さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



マッチ売りの青年!?

おはよう笑い。今日も悲しく出勤しております汗;仕方ないよね・・・月末だから。でもお昼までだからニコッ♪
がんばりまウィッシュアップ

コノ前KOBUの病院に自転車でパパと三人で行ってきましたひよこ
この日もめちゃめちゃ寒くて~アタシが以前KOBUのために夜なべをし編んだ腹巻!?マフラー!?をして行ったんだけど半端ない寒さでKOBUもブルブルしてたわ汗とかダサダサの座布団はスルーで・・・
まるで 『マッチ売りの少女青年』 ですよ。 注意:携帯から撮ったので一段と画像悪いですよ


うんっ!?なにか き、きこえる・・・・




マッチ売りの青年
K)だれか、おやつくださ~いおっっと間違ったぜ。マッチ買ってくれませんか~


ミンナも聞こえたかなぁ~www






聞こえた方はクリック~ゥ
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*Comment

わお~! 

ブログ開設、 おめでとう!!!
KOBU君がいっぱい見られるようになるんだね☆
うれしいわ~~♪♪♪

マッチ売りの少年 あはは かわいいよ可愛い♪
KOBU君は 何やっても可愛いよね~~
そちらは そんなに寒いんだ(゚∀゚*)
広島も 明日は雪の予報・・・ うそぉ~~~~~ん(-"-;)
  • posted by ルリ 
  • URL 
  • 2009.03/02 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は遠くまでお付き合いいただいて
ありがとうございました。
KOBUくんもお疲れ様でした!
カフェではかなりの気苦労があったのでは?
うちのあんずもおしゃべり好きなので?
気持ちがわかりますよ~(汗)

これに懲りずまた遊んでくださいね!
次回は焼肉オフでお世話になりますので
どうぞ宜しくお願いしまぁす♪
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/02 11:43分 
  • [Edit]

祝☆ブログ開設 

お邪魔しま~す♪
こぶちゃん体調戻って良かったね。
うちの小梅は、昨日まったくゴハンを食べなかったので
今日あたりもどすな!と思ってたら…ゲボしたわ~。
今もソファーでゴロゴロしてますわ。
多分、娘の友達が来た時に何か盗み食いしたに違いない!

マッチ売りの青年KOBUくん、しぶくて可愛い♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/02 14:58分 
  • [Edit]

 

ルリさんへ

来てくれたんですねありがと寒いよこっちも マッチ売りの青年かわいいありがと~又遊びに来て~あっ!リンク貼らせてくださいね~



  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/02 17:39分 
  • [Edit]

 

あゆみさんへ

ありゃ~小梅ちゃんもやっちゃった何食べたんだろうね…今はもう平気ですかアタシ達が気を付けてあげないとなんだよねお互い気を付けようね又、盗み食いされないように
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/02 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんずママ

いえいえ;私はただはじめさんの運転で楽ち~んで埼玉に行きましたwwあんずちゃんもKOBUもおしゃべり!?が大好きなんだよね~♪ウフっ。ぜひ又遊んでくださいねv-238
  • posted by kyeong-an1225@hotmail.co.jp 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/6-84238baa

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

