さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



胃腸炎



こんにちはkobuオンマですs
最近暑くないですか?すでにエアコン始動ですよTear Perspiration

kobuが先週の日曜日からゲリピーピーになってしまい 病院に行ってきました뱾궼궼궼듋「胃腸炎」だそうです。食欲はあるので(さすがパグだわ긲?긤)そんなに心配は無いとの事。

大分やせちゃっいました・・・・・・・


でも元気なんで日曜日に甥っ子のサッカーの試合が多摩川であったので
行って来ましたs


o.jpg


oo.jpg



OOO.jpg



OOOO.jpg



OOOOO.jpg

この顔なんか かわいい긪?긣



かなり暑かったんでそっこ~帰ってきちゃいましたが いい気分転換になりました。




フード10粒にされてるkobuにポチ下さい긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






*Comment

NoTitle 

kobuちゃん体調は良くなったかな?
写真は少し痩せて見えるけど食欲はあると
言うことなので安心しましたv-22
  • posted by ゆみです 
  • URL 
  • 2009.05/13 20:12分 
  • [Edit]

 

ゆみさんへ

元気ですかこぶは元気だけどご飯たべるとすぐにピーピーになっちゃって食べたいのに…って辛いですよね。バグには
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

胃腸炎で ゲリピーですかー、大変だ!
うちもくうたが1回なったことありますが、(胃腸炎かどうか不明)頻繁にピーピー出すから大変ですよね^^;
表情も辛そうだし。。
早くよくなるといいですねっ。
最後のショット、めちゃ可愛いです♪
何を考えてるんでしょうね~^^
  • posted by norio 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:50分 
  • [Edit]

大丈夫? 

kobuくん大丈夫?お散歩の時にでも拾い食いしちゃった?
家の小梅は、昨日狂犬病の注射打ちに病院に連れて行って、夜になったら左目が半開きなんだよね…。
結膜炎かな~?爪切るのに押さえつけられて目にキズ付いちゃったのかな~?
今日は、病院休みなんで明日も同じなら連れて行かなくっちゃ・・・。
kobuくんもお大事にね!フード10粒は不憫なのでポチしました!(^o^)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.05/14 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

kobuくん、だ、大丈夫ですか…v-362
胃腸炎って聞くと、ポロを思い出してしまうので、
めちゃめちゃ心配になります。
その後どうですかv-362
GW3日はひさびさにお会いできて嬉しかったですっっv-344
カフェでkobuくん、めちゃおりこうさんでしたよねん。
つっこちゃんも今日、無事退院するみたいでよかったですよね。
みんなが元気になったら、またいっしょに遊んでくださいっっv-354
kobuくん、お大事にっっ。
  • posted by さとのり 
  • URL 
  • 2009.05/14 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくん大丈夫!?!?
痩せちゃっただなんて
心配だよ~

最後の写真ヤヴァイね。
超かわいい~♪
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.05/14 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

norioさんへ

ご無沙汰してます;くう太君は元気ですか?
そうなんですよ~1日10回以上もトイレで
よくなったと思ったら又ピーピーで;;
かわいそうです。でもちょっとずつよくなって
ます!
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/14 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

あら!?小梅ちゃんも負傷中ですか。。。
大丈夫ですか?パグはおめめが大きいから
すぐに傷ついちゃうんですよね--;
KOBUは日曜日、遊びに行って疲れから
きたとの事です(先生曰く)
小梅ちゃんも早く良くなるといいですね♪
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/14 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとのりさんへ

ポロちゃんよくなりましたか!?
KOBUはよくなったと思ってご飯普通に
戻すと又ピーピーになっちゃって;;
めちゃめちゃ食欲があるからご飯少なく
してるとかわいそうで、かわいそうで。
もちろんおやつもなしです;
大分痩せてしまいましたよ~涙。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/14 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

うんうん。心配よ~病院に行って注射打って
もらうといい感じ♪になるのに;
次の日になると又ダメなのよ。
疲れからきたストレスだって。。。
親の責任だわ 大泣き
でも元気はあるよ★食欲もNE!!
最後のかわいよね~キャハ。

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/14 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kobuくん、最後の写真可愛いぞ~~!!
超パピー顔じゃん♪
胃腸炎、大丈夫??
ブン太もよくお腹ゆるくなるから、そのたびに
体重減るよ(^^;
でも、さすがのパグだから食欲は一向に落ちないの(^^;

 

ぶん太ママへ

ぶん太くんもたまに下痢ピーピーになりますかあれかわいそうですよねご飯をあまりあげれないから最近はも出なくなり 回復してきてるみたいです意外と繊細な性格だと気がつきましたよ…笑
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/15 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

kobuちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね・・・・・
早く治りますように☆
  • posted by ララピンク 
  • URL 
  • 2009.05/15 22:22分 
  • [Edit]

遊びに来ました 

こんばんは。お元気してますか?
こぶ君下痢ピー大丈夫ですか?家のぱぐおもたまにゆるゆるになるときがあるんですよね~i-195
精神的に俺に似て弱いからかなi-201
最近現場の川崎京町までチャリチャリで行ってるんで、お店の前通りますよ。
又飲みましょうねi-234

NoTitle 

こんばんわ。
今日はどうもありがとうございました~。
KOBU君、今日もまだ体調悪かったのかな???
お腹が弱い子は、脂肪分の多いフードでもゆるくなるらしいですよ。
うちのあんこも、フードによってう〇ちの状態が全然違いますよ。

KOBUオンマ、最近のブログを拝見したら、何だか落ち込むことがあったみたいで・・・。
KOBUオンマが笑顔になられますよう、祈ってます。
  • posted by あんきなママ 
  • URL 
  • 2009.05/17 20:21分 
  • [Edit]

 

3パグパパさんへ

昨日はありがとうございました送り迎えまでしてもらっちゃって楽しい1日になりましたよまたぜひ誘ってくださいね
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:29分 
  • [Edit]

 

ララピンクさんへ

ララさ~ん元気こぶは大分よくなってきましたよでも油断するとすぐにピーピーになっちゃうから当分は安静かも~
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:33分 
  • [Edit]

 

あんきなママへ

昨日は楽しかったです又食べに行きましょうね~そうなんです…いろいろありまして落ち着いたらお話ししますその時は聞いて下さいね~
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/35-9b34381c

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

