さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



少しは遊んでくれよ。。。



こんばんわ~굒굸굩굨굨굪굲??????굸굝굱굱굮굝굜굯굞굜굞굯굯궓귪귇 KOBUオンマです。

最近家でゴロゴロしてることが多くなってしまったオンマです。ブー

今日はTINY'sLIFEのタイサン家のタイニーさんと弟の来虹(ラニ君)と3パグちゃん家代表のもみじちゃん
と東扇島公園で遊びました~롨룕궖븮긘깏?긛뽲덐뤵


KOBUの事をご存知の方はお分かりの通り 
KOBUはワンコが苦手であります。。。(自分がワンコのくせに・・・)


今日もこんな感じでした궫궼?



tai.jpg

うんうん귽긭긞本調子ではないみたいだったけど 元気になって
よかったね~タイサン긌깋긌깋걁긯깛긏걂





rani.jpg

こちらはタイサンの弟の来虹(ラニ君・3ヶ月)KOBUとは初対面でありました!!
ものすっごい活発で将来コレは間違いなく大物ですよ~みなさん굯굨



さぁ~お次は3パグちゃん家 代表のもみじちゃ~ん귇궯궘귟긪?긣

momiji.jpg

スカートフリフリがすっごい キュートでした~긪?긣



onma`


onma;

相変わらず「おんま~おんま~」のkobu君でしたよ;


123.jpg

今更知ったか・・・kobUよ・・・・・・・





ってな事でこんな素敵な土曜日でした긌깋긌깋걁긯깛긏걂긌깋긌깋걁긯깛긏걂
タイニーママさんパパさん もみじママありかと~~love긬긐




kobuにクリックお願いしま~す긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


*Comment

羨ましい! 

パグまみれで羨ましい!(>_<)
KOBUくん、女って怖いのよ~( ̄ー ̄)ニヤッ☆
まだまだお子ちゃまね~♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.05/03 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃん、かわいいね。
自然の多い公園?畑?
お元気そうで何より。

GWには日本には帰ってこないのかな?
  • posted by ダイナマイトCOCO♪ 
  • URL 
  • 2009.05/04 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

ホントぱぐまみれは幸せですよ^^
心の底から癒してくれますよ~。
KOBUもず~っとお子ちゃまでいてほしいわ。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/05 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイナマイトCOCO♪さんへ

こんばんわ~畑~~!!じゃないですよ爆。
公園ですよ!家からも近くてすっごい広くて
お気に入りの公園なんですよ★
えっ!?私去年から日本に居ますよ^^;
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/05 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっv-237ブログ再開してたのね~v-410
良かった~v-315

この日、みんなバラバラで遊んでたねーーー笑
ラニは、この先心配ですv-404v-399
どうか、おとなしい子になるように祈って下さい~v-421・・・大物には、なりませんv-395

久しぶりに、コブ君、ママに会えて安心しましたv-392



 

タイママへ

いやいやラニくんは大物になりますよブログぼちぼちアップしていくのでまた来て下さいね~
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/13 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/33-5459d090

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

