さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



ビビリのKOBU


こんばんわ돶븘

今日は寒かったですよね~これじゃ桜も咲きっこないって感じですよね~듋

そんな中 今日は小松くんとの生活。の小松くんと二人っきりデート긪?긣を東扇島東公園でしてきました~s男同士だけどね・・・・・긵긞

ホントに寒かったんですよ 쀜



こまつ

小松くん ホントに皮膚がキレイになって ハゲがだんだん 治ってたの!!!
よかったね!! ホントによかったよ궎궑궏궏귪






小松ママとアタシは「寒い! 寒い!!」連呼だったけど この二人は関係なかった
みたいです。 あははは~



onpu.jpg

小松くんは自由人だって事に気付きましたY! ふら~って一人で遊びに行っちゃうし~궫궼?








アタシはおやつ用意していたのに玄関に忘れてきちゃってTear Perspiration小松ママがおやつ持って来てくれたから助かりました。ありがとぉ~귽긭긞



oyatu.jpg

イヤしいですよ。。。KOBUくん 汗。






wasureta.jpg

はい。すみません・・・・・・・・・듋





小松くんがアタシの近くに来てくれるとKOBUは嫉妬?してワンワン긬긐듋

IMGP1137.jpg


ホント うるさかったわ;;; 嬉しいのやら いい加減にしろよ!って感じでしたわ。
小松くん ごめんね~




小松くんは積極的にKOBUを誘ってきてくれるのにKOBUは遊び方が分からないのか
逃げ回るばかりでね; そのうち 追っかける方になってくれるのでしょうか?

shita.jpg
※ちん○ん 隠すの忘れた・・・・뤖귢뤟궋




でも だんだん小松くんと一緒に走り回ってたね♪
よかった・・・ほっ。
KOBUはある程度の距離があると すごい威嚇?ビビってる?のか
わからないけどワンワンすごいのに、ノーリードにされると逃げ回るんですよね。
なんなんでしょ;;

IMGP1149.jpg





mate.jpg




寒かったけど 楽しかったよね~ 小松くん긪?긣걁긆깒깛긙걂

また遊んでやってね~~


1日1回クリックお願いします긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




*Comment

NoTitle 

今日は本当に寒かったね~。
でも、パグには関係ないのよ♪
ブン太も公園で元気に遊びました(^^)
kobuくんはビビリなんだぁ。
そういえば、焼肉パーティーの時も
ブン太に吠えてたもんね(^^;

NoTitle 

近くにデートできるパグ友さんがいて、ウラヤマシイな♪
KOBUくんったら、ヤキモチ焼きな男の子なのね~!
でもママ冥利につきて、オンマうらやましいわ。
ウチなんか私そっちのけで、いろんな人に愛想ふりまき
まくりだよ!!
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~v-280
KOBUくんと小松くんってご近所さんなんですか~?
公園デートいいなぁ~。
KOBUくん、ママさんめちゃめちゃ大好きなんだねっっ。
ポロメロなんか、全然嫉妬してくれないよ~v-356
逆に、他のパパさんママさんのとこにスタコラ行っちゃうからね…。

小松くんの皮膚病良くなってたんですか??
心配してたので良かったですv-352

そーそー焼肉オフ会、今度は行きたいな~っっ。
また誘ってくださいねっっ。
  • posted by さとのり 
  • URL 
  • 2009.03/29 22:07分 
  • [Edit]

いいな~。 

ご近所にパグ友が居るって羨ましいな~♪
家の小梅も他のワンちゃんとの遊び方が分らないみたいなんだよね。
娘の友達が来ると喜んで一緒になって輪に入ってるんだけどね(笑)。
「あっち行ってみよ」って云ってる小松くんの横顔が小梅に似てる~♪
おやつをおねだりしてるKOBUくん凛々しいv-10
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/29 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒かったけど、楽しかったね~♪
小松の自由人っぷりがバレてしまい
お恥ずかしや~笑
きっと飼い主に似たんだろう。笑

そして小松がKOBUくんにしつこくしちゃってゴメンネ。
最近追いかける楽しさを覚えちゃって
ちょっと困ったもんなんだよぉ。。。
これに懲りずにまた遊んでやってね!
あその公園また行きたいよ!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.03/30 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

寒かったね~ブン太くんも公園行ったのね♪
KOBUはびびりのくせに自分よりデカイわんこ
に向っていって散々吠えまくって足早に逃げ去り
ます・・・・v-12 ウケル~;
ごめんね、ブン太くんにも吠えちゃって。。。


  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめ蔵ママへ

あれ~!?まめ蔵ママさんだってよくランとか
行ってるじゃん♪ 近所に友達がいないって事かな?
私のうちも近くにランないし、
そんなに「近所」って感じ友達はいませんよ。
でも優しいKOBU友がウチの近くまで来てくれたり、今回も小松ママが来てくれました^^ 
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとのりさんへ

こんにちわ~ポロメロちゃん達はすっかり体調
良くなったみたいでよかったですね☆
びっくりしたでしょ!?
えへへ・・・KOBUに愛されちゃってます!!!! 笑


ね~♪つっこママとも相談して第2回の日程
報告出来る日を楽しみにしてて下さい!

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

小梅ちゃんもですか!最近KOBUもお友達
増えてきてお友達と遊ぶ機会が増えてるのに
吠えるのはまったく変化なし・・・なの。涙。。。
私のせいだわ;;韓国にいたとき他のワンちゃんとの
接触をさせなかったから!!っか~韓国の人、外で
あまり散歩させないから出会いがなかったんだもん!!
今更なにいっても KOBUは治らないだろう。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

土曜日はわざわざこっちまで来てもらっちゃって
わるかったね~めっちゃさむかったよね;;
ぜんぜんしつこくなんかなかったよ!!
KOBUが逃げ回る&吠えるしかで出来ないから
こまっちゃん つまんなかっただろうね・・・

こっちのセリフだよ!!又遊んで下さい・・・・・・ペコッ
あの公園いいよね~ヒト居なすぎでしょ~爆。
バーベQ やろ~~~!ヤキソバ♪ビール♪
フランク♪なんでも~~!!
鉄板とか確かお金だして
貸してくれたもん! でも もう少し暖かくなってからだね;
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/30 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか見てるだけでも
寒さが伝わってくるよ!

KOBU君もたくさんおともだちが出来て
ヨカッタよね♪
きっとパパも喜んでいるのでは?
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/31 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちゃんさんへ

でしょ~ホントに寒くて;海が近いから
一段とさむかったですv-12
ほんと優しいお友達ができて嬉しいです♪
ね~今頃ゆじんパパはなにしてるんでしょう・・・・笑
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~^^
kobuクン意外と控えめなんだね~♪
以前、大間木に遊びに来てくれてた時は
つっこチャンとおっかけっこしてたから、
そんなイメージがあまりなかったな~♪
でも、それも友達と接する内に慣れてくるんだろうね^^
おやつくれ~のkobuクンの顔♪可愛いね~^^
  • posted by Jiy 
  • URL 
  • 2009.04/02 01:18分 
  • [Edit]

 

Jiyさんへ

おはようございますいきなりですが、さくらちゃんに早く会いたいデス
めっちゃかわいい
コブは遊び方がわからないんだとおもうんです…又お会いするときはビビりのコブと遊んであげてくださいね
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.04/02 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくん、本当にママ大好きなんですね!
うちのわんこたちは、かまってくれる人がいたら飼い主が離れても大丈夫そう。
こういうとき、女子はやっぱり薄情なのかしら???
BOYの方が、ママっ子多いのは、人間と同じなんでしょうね~。
ユジンパパがいなくて、KOBUくんもKOBUオンマも淋しくしてないですか~?
余計に、KOBUくんとの絆が深まっちゃいますね。
  • posted by あんきなママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんきなママへ

本当に大好きなんでしょうかね・・・ぜひ
KOBUに聞いてみたいです☆
女の子ってそうなんですかね~よくそーゆー
話聞きます!あんきなちゃんは大丈夫そうですか;
あはは~♪
ね~彼が居なくて寂しいですよ;でもKOBUがいるし~v-10
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.04/03 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

2回目コメですが。。。
最近ニューフェイスがやってきて
これを機にブログも引っ越しました!
お手数ですがリンクの登録お願いします♪

更新なくて寂しいよ!
KOBUくんもオンマちゃんも元気にしていますか?
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/27 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/30-6ea495d5

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

