さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



卒業


HELLOぶた pkkKOBUオンマで~すぅ桜


近くの公園の桜はまだまだ咲いてなかったなぁ。
桜の下で パグ もち同伴で ビールのみたぁ~~い絵文字名を入力してください
誰に言ってるかはおわかりよね?うふ~ん そうよ、 そこの! ねーさん方!!! 爆。









つくしちゃん こんにちわハート
tukushi.jpg

アナタもキレイねハート
sakura1.jpg









そろそろ冬物しまおーかな~♪KOBU どぉ思う?



atui.jpg
あ~そぉ~?・・・・・オンマが被るより似合ってるね~








うん!うん!!かわいいsかわいいs

haruda.jpg


haru.jpg K)ってオンマ聞いてる?! 

うん。。。。さすがにコノ帽子はもぉ被れないね~
残念だけどもぉこの帽子は今年は卒業ねこえー




KOBUが身体を張って検証してくれたので もぉしまう事にします。
では又来年お会いしましょ~~バイバイ
















kabultuta.jpg
 ぶぅぅぅ~~~かぶっちゃったよ!!!



急に目の前が真っ暗になって
焦ったKOBUに一票をお願いします긬긐
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







*Comment

NoTitle 

わぁ、かっわいい~、KOBUくん♪
被り物、ちゃんとしてくれるんですね、いいなー。
テンテンは、被ったとたん、表情が曇りますf^^;
ダンナが「かわいそうだ!虐待だ!!」ってマジに言い出す始末です(苦笑)。
  • posted by テンテンママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 20:56分 
  • [Edit]

ども! 

桜はおろか・・・草花1つ咲いていない雪国在住…あゆみです♪
そっちは、もう春なんだね~e-235
こっちは、まだまだ冬よ~e-439冬物まだ仕舞えないわ!

KOBUくんは、相変わらず被り物似合うねe-287

  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくん、被り物似会うなぁ~
でも、さすがにアツそう・・・(笑)

KOBUくん被り物かぶってフリーズしません?
あんずはぴたっと動きが止まるんですよ!
それがまたカワイイこと☆
ん?親バカっぽかった?
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2009.03/24 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい~!!
これって、kobu君のもの??
kobuママ編んだの~??
お嬢さんって、あたくしのことかしらぁ~?
あら?ねーさんって書いてあったわ~。。。
この前はどうもありがとう~!とっても楽しかった
わね^^桜の下でお酒飲みたいわ~!でも
運転手は誰かしら?kobuママ?!
  • posted by つっこママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃんお似合いですね~☆
今日からまた寒くなってるからまだ
かぶれるかも!?
  • posted by ララピンク 
  • URL 
  • 2009.03/25 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちになってから、初めてコメします。
ご無沙汰でした~(;´∀`)なんか、緊張しちゃって
なかなかコメント出来ず、でしたけど勇気を出して!!
(どんだけ緊張屋なんだ?!・笑)
KOBUちゃん、被り物すっごく似合ってる~っv-238
何か、今週からかな?ちょっとまた寒さが戻って来てる
から、まだ出番があるかも?ですよ~っv-218
早く「春本番」になって欲しいですねv-252
  • posted by モッチ 
  • URL 
  • 2009.03/25 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンママへ

あはは^^;見る人には虐待かも・・・
でもKOBUは固まってるって感じ
でもなくて~オンマに付き合ってるやってる。
って感じですよ;;
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/25 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

北海道だもんね~まだまだ春は遠い
ねぇ。そっちの開花はいつ頃?
KOBUだけじゃなくてパグちゃん
って被り物すっごく似合うよね~☆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/25 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

けいさんへ

けいさ~んこんばんみ~♪
KOBUはフリーズらないねv-219
暑そうだよね 笑 でも今日とか又寒くない?
さすがにもぉ被れないけど冬服はまだまだ
しまえそうにないね!
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/25 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

つっこママ

まさか~!こんなの編めないよ~爆。
韓国で買ったのよ!
つっこママ勉強のしすぎでおめめに来ちゃった?
お嬢さんじゃなくて~姉さん←こっちじゃなくて、こっちの→姐さんよ!ぐふっ。
花見やりたいよね♪運転手は死んでも私は
承りませぬ!!!お酒のめないじゃ~ん! 爆爆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/25 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ララさんへ

いや~さすがに外では被れんでしょ・・・;
痛い人にみえるよ 笑。

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/25 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

モッチさんへ

なんでなんで~!!ドンドン遊びにきてよ~♪
でも勇気を出してくれてありがと~☆
似合ってますか?ありがちょ~
今日も雨降っててさむいもんね~
風邪引かないようにね 笑
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/25 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくんお帽子よく似合ってるね~!
その帽子、来年はKOBUくんのものだね♪
冬物、もう仕舞っていいのかどうか
悩むね~。
うちのほう、まだ夜とか寒いんだもん(笑)
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

kobuくんて帽子似合うよね♪
名刺の写真のやつも可愛かった(^^)
もう春だもんねぇ~。
冬物はそろそろサヨナラ!?
でも、まだ寒い日がありそうだから・・・
クリーニングに出すのは4月後半頃かな!?
って、何の話しとるんじゃ(笑)

NoTitle 

kobuくん、めっちゃ似合っていますね~
かわいいなぁ~
来年の冬には活躍しそうですね!
ベビちゃんが大きくなったら是非見てやってくださいね~
  • posted by タイニーパパ 
  • URL 
  • 2009.03/26 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめ蔵ママへ

え~!この帽子結構気に入ってたんだけどなぁ。。。
でも、かわいいかわいいKOBUに来年はあげるか~^^
こっちもまだまだ寒いですよ~今日雪降ってたもんね;
まだまだしまえませんね・・・・
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

あははは、ねぇ~まだしまえそうにないですよね^^
KOBUは帽子?被り物?似合うんですよ~。
ブン太くんもすっごい似合いそうですよ♪
この前の怪獣のコスプレめっちゃかわいかったもん♪
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイニーパパさんへ

こんにちわ^^あの帽子わたしのなんですけど、
すごい似合ってたからKOBUには
来年被ってもらいましょう♪ 
ベビーちゃん何ヶ月ぐらいで会えるのかな~
全てのワクチンが済まないと外に出れないか・・・
当分は無理そうですね~でもその日を
楽しみにしてますよ~タイサンも元気ですよね?☆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくんもかぶり物似合うね!
こうやってみるとKOBUくんの
顔って赤ちゃんみたい♪

桜なかなか咲かないねぇ。。
私も桜の下で宴会したいよ!
早く暖かくならないかな~
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.03/26 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

ほんと~赤ちゃんみたい?♪いや~ん。
うれちいv-22 ねぇ~ホント桜咲かないよね。
桜の木の下でやろうよ!!宴会!!!多摩川とかよくない?
バーベーQとか♪ きゃ~たのしそぉ~
でも、ゆじん居ない間にそんなに楽しい事
やったら確実にふてくされるよ~。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/26 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は寒かったから、冬物引っ張り出したけど・・・KOBUくんかわいい帽子オンマにもらったかな~?
白の毛糸って、かわいいですよね~。
KOBUくんかぶると、更にかわいい~!
私は似合わなそうで、かぶる勇気ないけど・・・。
今年の桜は、気温が低いため長く楽しめるらしいですよ~。
  • posted by あんきなママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんきなママへ

ホント今日は寒かったですよね~;朝から
雪降ってたし・・・サブッ。桜って気温が低いと
長く咲くんですか!?知らなかった。
白の毛糸かわいいよね~v-10
私もそろそろこんな乙女ティックな帽子も
痛い人に見えますね・・・汗。
KOBUに譲ります。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/26-21b8a1ba

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

