さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



おかず





こんにちは~KOBUオンマで~す돶븘
風がめちゃめちゃ強いですね귺긞긵3連休最後の日曜日をいかがお過ごしですか?










そうそう귅귡?궰걲괷굲굦굱굢굷굙굱굢굩굨갋롼롼맦金曜の夜 夜な夜な!?パグ友ママがお店に集まり飲み会を開きました~긮?깑롨룕궖븮긘깏?긛뽲덐뤵 飲んでたのはアタシとつっこママだけなんだけどね뤟

参加メンバーはつっこママ小松くんママとうったママ・花ちゃんママ귅귡?궰걲괷굲굦굱굢굷굙굱굢굩굨갋뤟걁룷걂

夜中の2時過ぎまで飲んでました듋すっごく楽しかったよ~☆
又やろ~~긪?긣



そんでみんなが帰った後 気持ちよく酔っ払ったとこでKOBUがオンマの標的に・・・・・・・・

































konnna.jpg
夜中にほろ酔いのオンマの相手をしてくれたKOBUちん

























okazu.jpg


































oishi.jpg
かなり顔が焦ってます둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋





























taberu.jpg
おいしくいただきま~す긦긓칮?kao02









夜中に起こされたKOBUに清き一票をお願いします긬긐
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









PS:
拍手ボタン消せれたよ~・・・・爆。









*Comment

NoTitle 

KOBUちゃん、買い物カゴに入れられても
大人しくしてるんですね~☆
KOBUちゃんのお味はいかがでしたか?(笑)
  • posted by ララピンク 
  • URL 
  • 2009.03/22 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ララさんへ

じっとしてるって言うか~ビビッちゃったみたい
です;;ごめんよ。虐待って言わないでね~汗。
KOBUの味ですか?かなりうまかったわ~v-8
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/22 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははは~
あの後KOBUくん食べようと
しちゃってたの~!?笑
KOBUオンマ酔っぱらってたもんね~

この日はホント楽しかったね!
ご飯も超美味しかったし、
みんなのぶっちゃけトークが面白すぎでしょ♪
まだみんな引き出しかくしてそうだから
またやろうね~!
次回こそ肉食べに行くからねん☆
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.03/23 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

そうなの~あの後KOBUに絡んじゃったよ~v-40 ね~色んな話が出て来る出て来る!爆。
第二弾やろ~ウシシシv-17
次回は肉食べながらね☆☆☆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/23 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくん、お顔がせつなくって笑った!
買い物かご、キャリーバッグ代わりになりそうね♪
夜中の2時まで大盛り上がりだなんて、
パグママさんたち不良主婦しすぎ!!(笑)
でも楽しそうですね~♪
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 16:38分 
  • [Edit]

 

まめ蔵ママへ

まめ蔵くん大丈夫こぶも黄色い泡みたいなの吐いたことあってその時は風邪だったよ 心配だよね。何でもないといいけど


うちのキャリーバックかなりイケてないよね…爆 流行るかな
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/23 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こぶちゃんおかずになっちゃったの~?(笑
こぶちゃん超かわいいね!!!深夜まで飲み楽しそうだね♪近所にパグ友がいるのいいなぁ~☆
  • posted by ブーメロンオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/23 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなで飲み会楽しそうだね!!
皆さん、おうちは近いのかしら??
我が家も日曜日はパグ友と飲みに行って来ました。
kobuくんの切なそうな顔が可愛い。
どうか食べないでやってね(笑)

 

え~ほろ酔い~?
KOBUママったら何度も同じこと聞いてたけど~
みんなのいろいろトーク面白くって楽しかったねぇ
あ~KOBUくんが食べられちゃう~!
絡まれるまえに帰って良かったぁ(爆)
なんてね~宴のあとって無性に寂しくなったりするよねぇ~ゆじん君もいないしぃ
で、そのカゴはどこぞのスーパーからお持ち帰りしちゃったわけ~?(笑)
  • posted by うったママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブーメロンオンマへ

は~いv-222おかずになっちゃいましたよ~
v-10なんとも言えない独特の味?;;
でしたよ笑
近くに居るといいですよね~今度いかかが?
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/24 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

おはようございます!そうですね~遠くもなく
近い?かな?みんな車で来てくれるからね~☆
もぉ遅いですよ~食べちゃいました 爆。
耳辺りをパクリとね☆がは~

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/24 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うったママへ

あはは…汗 まだ意識があったから
ほろ酔いですよ~; そうなの!
バーちゃんみたいに 同じ事何度も
言っちゃうの・・・ごめんね 涙;
あ~!あのカゴはたぶんヨー○ドー
のじゃないかな??なんであるのでしょう。爆
みんなが帰ってかなり寂しかったよ
だからKOBUに相手になってもらったのウフッ
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/24 07:42分 
  • [Edit]

 

あら!鍋のダシにしてみては?
まさにパグ汁だわ!

女だけで飲む酒はまたうまいんでうよね~。
亭主がいない時の愚痴の言い合いとか?(笑)

うちもスーパーの買い物カゴ、たまに旦那がかっさらってきます。なかなか売ってない割には仕事で使う時に便利なんだと言いながらv-411

Kobuママもかっさらってきた感じ?
  • posted by かあちゃん(うめまま) 
  • URL 
  • 2009.03/24 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

うめママへ

犬鍋・・・うめママ~シャレになんないよ~v-12
韓国では今でも高級料理として犬鍋食べるんだよ;
もちろん私は食べた事無いけどね 汗。
でもおいしいらしいよ。ひぇぇ~

あのカゴ私じゃなくたぶんウチの親がかっさらってきたね。 ったくも~
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/24 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくんのあの切ない瞳。。。
フォーンって表情わかりやすいよね(笑)

夜な夜な飲み会、おうちが近ければ
是非参加したいところなんだけどね!
パグがつなぐご縁で
集まれるって良いよね~
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/24 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちゃんさんへ

こんばんわ~みっちゃんさんげんこ?あんずちゃん&パパは?あんず一家はきっと元気でしょ・・・笑 そっか~黒ちゃんは
表情がわかりずらいのかな?ホント友達に恵まれ
てるんですよ~♪ みっちゃんさん達もいつも楽しく
してて羨ましいですよv-10
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/24 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/25-cf825a26

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

