さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



第1回さんとくワン焼肉オフ会♪




こんばんわ~KOBUオンマで~すWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ

ついに先週の土曜日に開催されました~焼肉オフ会ピース

雨もポツポツ降る中、遠くからわざわざ沢山のお友達が集まってくれました☆

本当に感謝 感謝ですハート(オレンジ)

それからつっこママ~お疲れ様でした~手書き風シリーズ矢印上 
大変だったけどミンナが楽しんで帰って行ってくれて大成功よね~キラキラ(ピンク)又次回の出し物ねらなくちゃね絵文字名を入力してください





さてさて写真がですね。。。まったく撮れてないんですよ・・・汗
(いつもですが;)


なんかいろいろ忙しくて~って言い訳でほとんどつっこママが仕切ってくれたし~ごめんよ。
私は飲んだくれでした アハハたはー

でもBINGOゲームやレースはとっても楽しかった~なにも商品GETならずでしたが 汗。でも楽しかった~
あんなに盛り上がるとは!よかったよかったキラキラ(ピンク)



そんな中 奇跡の写真が何枚かあり 紹介しま~す뤟







TULTUKO.jpg
つっこ テーブルに乗っちゃってママに怒られちゃってね~ しょぼ~ん;;










ULTUTA.jpg
今日もこっちに来る途中からへこへこだった為到着時にもすでにゼーゼーでした~☆ 爆!









789.jpg
ぶん太くんとあんずちゃ~ん 






HANA.jpg
うったくん花ちゃんガンミ 何かしようとと・し・て・な・い?? あはは~





もぉホントにこれしかないんです!! ごめんなさい듋


















それからそれから~KOBUにこんな素敵なプレゼントいただきました~~ご褒美






おいしそうなおやつをくれたおてんばパグ日和あんきなパパママ~

cook2.jpg
IMGP1091.jpg

ひじょ~においしくその日のうちに平らげちゃいました☆アハハ~







こちらは、かわいい♪かわいい♪お洋服をくれたタイニーママ

IMGP1089.jpg

ホントにありがと~ハート青






そして3パグちゃんのママさんからは~

IMGP1090.jpg
ありがとね~かわいく着させてもらいますよ~ハート青









この豪華なお花は花ママから~

hana.jpg

すっごいいいニホイですよ~おはな









ほんとに感激いたしました。ありがとうございましたうえぇぇん

はじめてkobuにこんな素敵なプレゼントを送ってくれてkobuも私も幸せです 涙、、、。





写真が無い為にここまでの報告しかできなくて しゅみませ~ん汗





また第2弾を考えているのでその時は又来てくれるかな~~ラブラブ



1日1回ぽちっとお願いします♪パグ横
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

黒パグ秋(しゅう)・海(うみ)の飼い主です。
焼肉屋さんでパグまみれなんて素敵ですねー!
きっとkobuくんも大喜びだったでしょうねv-22
  • posted by みかえる 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:49分 
  • [Edit]

 

土曜日はホントにありがとうございました&お疲れ様でした

とっても美味しかったですゲームも楽しかったぁ第2回も必ず参加したいと思います

今回はパパさん仕事で行けず私はだったので、もみじしか連れて行けなかったけど今度はぱぐおとこまるも連れて行きたいと思います
3パグ分のクッキーいただいちゃってすみません

あっ!夜のですよ声かけて下さいねぇ

NoTitle 

土曜日はお疲れ様でした~!!
とっても楽しかったね~^^
やる前はとても心配だったけど、
無事終了し、まだ先だけど第2回目もやる事に
なって、またがんばりましょうね~!!
私障害物競争の写真、全然なくて~(><)
ブン太君が頑張っている写真があったのね~^^
また近々会いましょうね~!kobuパパが
しばしいなくて寂しいだろうけど、4月の春には
また来るしね^^
  • posted by つっこママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 01:06分 
  • [Edit]

 

焼肉オフとって~も楽しかったわぁ
お肉もゲームも最高~
準備から後片付けまで大変だったでしょう
手作りワンコクッキーも美味しかったぁ
ほんとにありがとぉ
第2回はいつかなぁ~
いまからワクワク楽しみよん
あの~15日ほどで焼肉禁断症状が~
  • posted by うったママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 04:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

みかえるさんへ

しゅう・うみママいらっしゃ~いv-222
もぉ天国でしたよ~おいしい焼肉と大好きなパグ
に囲まれて。今度ぜひしゅ・うみママのパグ友も
誘ってやりますか?
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

NAOさんへ

この前はかわいい洋服感激しましたv-237
気を使わせちゃったみたいで;;
今度ぜひ 夜な夜な集まって飲みましょう~もちろん
パグズもOKよ~笑
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

つっこママ 
 
今回つっこママはMCだったから写真無くてもしょうがないよ~;
でもはじめさん居たYO-NE? 
いや~楽しかったね♪次回に向けて又作戦練ろう!
障害物面白かったね~^^おつかれ~~
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うったママへ

ほんとほんと♪お肉もゲームも面白かったよね~
娘さんも楽しんでくれたかな~?
塩ハラミも食べたかったよ~!!うぅぅぅ
クッキーアレ人間もダイエット用みたいな感じ
でも食べれるんだよね~おいしいって言ってくれて
うれしいよ~v-238
又作っちゃお~かな~エヘッ
次回いつかね~♪

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 10:11分 
  • [Edit]

 

焼き肉食べながらのオフ会なんてめっちゃ楽しそう!数少ない貴重な写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますね☆
機会があったらぜひとも参加させていただきたいです♪
  • posted by ナナミュウモ 
  • URL 
  • 2009.03/17 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナミュウモママへ

ほんと~?伝わりますか!?
次回はナナミュウモママはちょっと
遠いけどぜひ参加してください!!マジ楽しいです♪
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 11:27分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

どうも、先日はご馳走様でした!あんなにとろけるような
肉、(特にカルビv-207
しかも、愛犬と一緒に食べれるなんて!(涙)

2回目も楽しみにしてます!

あたしも何かお土産持っていけばよかったと後悔してます・・・。
しかも飲み食いに走っててKobuママさん同様写真がほとんどありませんでしたv-409

うめもクッパがうまいうまいと言ってました(笑)


今度も是非参加したいです!


  • posted by かあちゃん(うめまま) 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:06分 
  • [Edit]

羨ましい~(¬_¬)じ~っ! 

可愛いパグちゃんに囲まれ美味しい焼肉に舌鼓を打ち
お友達と楽しい時間を過ごすなんて羨ましい~(>_<)!
近かったらな~行きたかったな~。
いつか絶対逢えます様にv-238

あっ!小梅は、赤ちゃんの頃からおっとりとした性格のままです♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

かあちゃん(うえママ)さんへ

こんにちわ~先週は参加してくれてありがとうございましたv-222
カルビにビール最強ですよね~又飲みましょうね♪
次回もぜひ参加ですよね!?笑
お土産は気にしないで下さい;;今度お土産持ってきたら
参加できませんよ~~えへっ
ホント気にしないで~~☆
うめちゃんクッパうまかったですか?!よかった~
でも食べ過ぎはダメですよ~
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

こんばんわ☆ホントに幸せなひと時でしたよ~
あゆみさんもこれたら・・・絶対にいつか
会える事を信じてv-22
そうですか~?小梅ちゃんの性格はそのまま
なんですね^^おっとりですか~!?
あゆみさんに似たのかな?笑
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:25分 
  • [Edit]

お世話になりました~ 

kobuママ、土曜日はホントにいろいろお世話になりました!盛り上がってましたよね~kobuママ一家と幹事のつっこママのおかげですe-273

ゆじんパパに、集合写真の時たいくを抱っこしてくれてありがとうって伝えてくださいe-320
みんな帰った後倒れてなかった!?
  • posted by たいく号 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様で~す。
あっという間に時間が過ぎて
お片づけもしないで帰ってしまい
ごめんなさいね!
とっても美味しくて
けいさんは、今食べたいものの1位らしいです(笑)
ぜひ第2弾期待しています。
今度はお手伝いしますよ!
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:12分 
  • [Edit]

 

たいく号ママへ

土曜日はホントありがとうございましたしかも一番ノリで嬉しかったですよあの後はザッっと片付けましたそんな事気にしないで下さ~い 又ぜひ、ぜひ来て下さいね
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:17分 
  • [Edit]

 

みっちゃんさんへ

あの日は天気も悪かったのに来てくれてホントにホントにありがとうございますあんずちゃん全然おしゃべりしてなかったじゃないですかいい子ですよ~ちょこちょこ こっちの方に遊びに来てくれてましたよ次回も きてくれるかな~ いいとも風に 笑
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/24-1ec684a1

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

