さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



一時帰国

こんばんわ~KOBUオンマでーす絵文字名を入力してください

ちょっとタイトル間違ったかな・・・・勘違いされた方ごめんなさい。


アタシとKOBUじゃなくて ゆじんくん(彼氏)が3/14の焼肉オフ会が終わって次の日
一時帰国しました。

3ヶ月間 日本に滞在してましたが だいぶ日本語が上達しました。若いからねぇ~
覚えも早いんだわふーん

予定では1ヶ月ほどで帰ってくる予定。果たして帰ってきてくれるのか;
なんかね~居ると居るでうっとおしいし面倒臭い事いっぱいなんだけど~
居ないとやっぱり寂しいですねTear Perspiration

見送りは平日の午後って事もありアタシは仕事で見送りに行けませんでした。(ひどッ긵긞
かわりに両親が羽田空港までお見送りに。






私は今韓国を思い出しただけで蕁麻疹が出そうなので心の中でお見送りしました飛行機





7d456df5deae2ff8[1]
※ イメージです。
「ご無事で~~~韓国
こんな心境でしょうか。。。爆爆



夜に無事到着したと報告の電話があり「飛行機落ちなかった」と真剣に言われ わかっとるよ~~汗何度乗っても怖いらしいです。




さてゆじんが居なくなってKOBUはゆじんが居ない事に気付いてるみたいですね。
私が「パパはどこ?」「どこいる?」って声かけると部屋中探し回ります かわいいねハートP
帰ってきてきたら たくさん優しくしてあげよ♪ ← うそ。






さぁ皆さん!15秒いや!5秒でいいので一緒にゆじんくんを思い出してやってくださいうえぇぇん


milyu.jpg
ゆじんくんが大好きだったみゅうちゃんとのツーショット。






3nin.jpg
楽しかった初ドックカフェ。







また行けるかな・・・・・・家族で・・・




1日1回ぽちっとお願いします♪パグ横
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




*Comment

NoTitle 

ゆじんさん、ご無事で~v-222
3ヶ月間で日本語上達とは・・・早いね~♪
韓国人は日本語上達するのが早いと聞きますが
本当のようですね!!
早く、ゆじんさんが帰って来るといいね♪

NoTitle 

ゆじんさん、日本と韓国の往復をしてるのですねぇ。
私の友人も韓国人の男性と結婚して
日本に住んでいますが、とっても勉強家ですよね!
kobuくん、そのうちパパどこ行っちゃったのー?と気づくかな。
早くまたみんなで仲良くお散歩できるといいですね。
  • posted by みかえる 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです。
KOBUちゃんお部屋を探し回っているなんてかわいいね。
  • posted by ダイナマイトCOCO♪ 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

きっとあっという間よ~!!
ずっと一緒にいたから、やっぱり寂しいよね~!
ゆじんちゃん、1か月後に日本語忘れて
帰ってこないでね~!!笑
ちゃんと毎日日本語でスカイプしてあげて~!!
さて、ゆじんちゃんいなくなったから合コンいきますか!(笑)
嘘嘘!こぶオンマはゆじんちゃんべた惚れだものね~!!
というわけで、私だけいってきまーす!!(笑) 嘘嘘!
とか言って本当だったり?!
  • posted by つっこママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

上のつっこママのコメント
まんざら嘘でもなさそうじゃない?(爆)
1ヶ月したらまた帰ってくるのね。くるよね!
帰ってこなかったら、合コン行っちゃうでしょ(笑)

KOBU君探しちゃうなんて
かわいいね!
うちのあんずは、探してくれるかなぁ???
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:09分 
  • [Edit]

あはは! 

なんだかもう思い出語ってる感じになってますよ~。
1ヶ月なんてあっという間だよ♪
寂しいって気持ちは、すっごく分るわ~♪
ゆじんパパが大好きなのね♪うんうん♪
でも、一緒に居るとうっとおしいな~(ーー;)って思うことあるけど
やっぱ居ないとなると寂しいもんよ…(>_<)
1ヶ月頑張るのよ!ふぁいつぅ~ヽ(´∀`)ノ
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/18 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

彼もそうですが、結構勉強家ですね~
早く帰ってきて欲しいような。。。
ゆっくりしてきて欲しいような~;って感じですね。

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/18 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

みかえるさんへ

そうなんで~す^^当分の間は3ヶ月おきに
行ったり来たりする予定です。
ゆじんはそこまでの
勉強家ではないと思いますが韓国人は頑張り屋さん
が多いと私も思うなぁ~。
まだ3日ぐらいしか経ってないのに随分離れてる気が
しますーー;
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/18 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOさんへ

お久しぶりですv-222元気でしたか!?
COCOちゃんはげんき~?!
そうなんですよ~部屋中ちょこちょこ動き回って
ますよ~いくら探しても居ないのに・・・・
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/18 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

つっこママへ

がは~笑 1ヶ月で忘れちゃって帰ってきそうだわ・・・
そうね!毎日スカイプ使って話してないとね☆
合コン~~!?!?なんか冗談に聞こえないよ。爆
ちょっとまって!!私がべた惚れじゃなくて~
ゆじんが!!私にね☆ココ間違わないように~^^
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/18 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちゃんさんへ

ね~つっこママの発言サラ~って流せないよね!笑
そうね~帰ってこなかったら勿論合コンいくよ~
自ら進んで幹事やっちゃうよ~^^
あんずちゃんだって探してくれるって!(たぶん)爆。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/18 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

あはは思い出って言うか~もうこの世に居ない
みたいな~;(鬼)
大好き・・・?う~んん 好きかな。 笑
1カ月頑張りま~すぅv-222
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/18 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃんちゃんと言葉理解して家の中探しまわるなんてお利口さんですねv-238
パパも早く帰ってくるといいねv-254
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:16分 
  • [Edit]

 

ゆみさんへ

そうなんですね~ちゃんと言葉もわかってるんですねゆみさん最近どうお過ごしですか
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼肉オフ会の次の日、太字の文韓国に帰ったんですね~。知らなかったです(涙) お話しておけば良かったv-409
素敵な彼氏さんですね~。 うらやましい・・・。

あれ?この初ドックcafeの写真はROBINですな?
うちから近いんで3回くらい行った事あるますよ~。
ごはんがうまいいしお酒が豊富なんですよね~。

ドックcafeじゃないから、まだまだ、ワンコの相手に慣れてないみたいなんですがねv-290
  • posted by かあちゃん(うめまま) 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

またいけますよ~、どこにでも!
淋しいけど、KOBU君もいるし、心強いですよね!
いたらいたでうっとうしいけど、いないと淋しいっていう気持ち、めちゃくちゃよくわかります。
あんきなも、旦那がいないときに「パパは?」っていうと、探してますよ。
かわいいですよね~!
  • posted by あんきなママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら、パパがいなくなっちゃってKOBUくん
探してるなんて、けなげです~。
早く帰ってきてほしいね!!
3ヶ月で日本語話せるなんて、すごいわ~。。。
オンマさんも寂しいけど、KOBUくんと二人きりの時間を
楽しんでくださいね~♪
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

うめママへ

そうですよ~ROBINです!うめママの
お家からちかいんですね^^
今度又そちらに行った時はここでお茶しましょ~
そういえばお酒も沢山置いてありましたね。
もうちょっとワンコのおやつとか置いてあったら
もっといいのにね~v-266
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/19 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんきなママへ

そうですよ!私はKOBUさえいてくれれば
いいですよ!!笑
あんきなママはよ~く分かってますよね~^^
おぉぉあんきなちゃんもパパ探しますか!
(私が居なくても探してくれるだろうか。。。)
かわいいよね~v-10
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/19 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめ蔵ママへ

部屋を一つずつ入って居ないって事を
確認するんですよ~^^
ベラベラじゃないですよ!まったく日本語わからない
状態から考えたら上達したんですよ~;
今度会ったらしゃべってあげてね☆よろしこv-238
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/19 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆじんくん早く帰ってこないかな~
今度こそいっぱいお話したいよん♪
って言っても私は日本語しかしゃべれないけど・・・笑
一ヶ月後が待ち遠しいね!
KOBUくんパパさんのこと
探すなんてけなげ~
やっぱ家族3人が良いよね☆
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.03/19 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

ほんと~?いっぱい話たいの?日本語で!!爆
しゃべってやってよ!!勉強になるし~☆
かわいいのよコレがまた^^KOBU。
一緒にいると分からないんだけど居なくなると
ありがたみみたいのわかるんだよね~。
だからやさしくしようとは思うんだけどね~
あたすドSみ・た・い・・・・・
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/19 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/20-ef985a12

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

