さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



自己紹介がてら。

犬を飼ってる人用バトン

Q1 あなたの犬の名前は?
A1 しつこい様だけど KOBUです。
Q2 あなたの犬の犬種は?
A2 パグのフォーンです。
Q3 あなたの犬の年齢は?
A3 3歳。
Q4 あなたの犬のチャームポイントは?
A4 くりくりオメメ。
Q5 飼っていてよかったことは何?
A5 KOBUがいるから頑張れる。
Q6 飼っていて困ったことは何?
A6 吠える事。
Q7 一番好きな犬種は?
A7 もちろんパグよ!パグしかいないしょ~。
Q8 その理由は?
A8 ブサカワ。っかブサイクって思った事ない。
Q9 一番嫌いな犬種は?
A9 いませんな。わんちゃん大好きなんで
Q10 その理由は?
A10 いないからいない。
Q11 飼ってる犬に一言!
A11 ずーっとずーっと長生きして毎日オンマのそばにいて下さい。頼むから。
ちょっと 遊んでみた。

*Comment

NoTitle 

ブログ開設おめでとう~v-238
とうとう開設したのね~!
更新がんばってね~^^
  • posted by つっこママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

つっこママ

ありがと~v-221ホントに大変だったよv-40 つっこママ第1号よv-238気長にがんばりますv-218
  • posted by kobu 
  • URL 
  • 2009.02/26 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/2-8c42384b

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

