さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



ショボ公園



こんばんわっ~キラキラ(オレンジ)

ゆじんが韓国帰って2週間近くが経ちました。なにげにあまり寂しくはないです・・・・・
自分でもびっくりビックリ汗

毎日電話やネットで顔見ながらしゃべったりしてるからかね。
元気に農作業やってるそうですよグー! エッサ!ホイサッ!とね。





最近天気悪かったからKOBUの散歩まともに行ってなくて 
今日がんばって朝散歩に行ったのに~
めっちゃ寒くてKOBUに睨まれながらの寂しい散歩になってしまいましたうえぇぇん
オンマはねKOBUの為を思って朝早くに起きて
連れて行ってあげたのにさぁ・・・・・・・sn チェッ








気を取り直して さぁKOBUお待たせ~散歩いこ~音符



平日の散歩コースは夜30分コースです たまに1時間ぐらい行きますビスケット 
ホントはもっと行ってあげたいけど 仕事してるからなかなかね~
(いいわけしてる・・・・・・)



KOBUの散歩コースは3コースあります☆だいたい近所の公園に行くんですが、
コノ公園がまた ショボっ!!!!おちこみ






222.jpg



朝はハトかネコかカラスしかみたことがない・・・・・・・

昼間から夕方はさすがに小学生達がちらほら・・・・・・・

だもんで、KOBUが散歩する夜は人っ子一人いやしないから
KOBUの1人ドッグランになります星


でも とても怖い 怪しい車が駐車してるし。
そんなオンマの気持も知らないでKOBUは1人で盛り上がっちゃって・・・・・・・






kilya.jpg






111.jpg








アタシは怖いもんだからキョロキョロアップロードファイルアップロードファイル絵文字名を入力してください


kowai.jpg

怖いよ!怖いさ!!




傍から見たらアンタが1番怪しいって思うでしょうね。
しかも 夜の散歩ではスカートとか いかにも女!!って格好はしません。
だから 夜散歩の時はオッサン。あえて ダサダサで行く。
だってめっちゃ怖いんだも~~ん!!!


いつもビクビクしながら散歩してる
KOBUオンマにポチくだせぇTear Perspirationパグ横
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










*Comment

NoTitle 

夜の散歩は怖いよね~!!
だから私は行かない!!(笑)
せいぜい7時くらいまで・・・
仕事から帰ってすぐ行くの♪
それも、週に1回くらいしか行かないからぁ~(汗)
ブン太、かわいそうかなぁ?
そうそう!!スカートなんてはいて行っちゃダメダメ♪

NoTitle 

夜の公園は怖いんですよね~。せめていちゃいちゃカップルでもいればからかってやるんですけど(笑)
あたしも怖いから、変なおっさんがいたら、わざと変な顔してます。そうすると「こいつ不細工やな~」て思って声掛けられないしv-16顔の運動にもなるし♪

今日の朝は雪降ってたみたいですねv-12

どうりで寒いと思った!わたくし、2度寝して10時30分に起きてしまったし!やる気のない主婦です!このまま
相撲部屋行きかしら?(汗)

  • posted by かあちゃん(うめまま) 
  • URL 
  • 2009.03/26 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も夜中に一人で散歩してるから怖いよ~
でも小松も私の心配をよそに
同じくノリノリで遊んでるよ。
親の心 子知らずだね 笑

もちろん私も夜中の散歩は
ダサダサで行くよ~
まあそんなことしなくても襲われないと思うけどね 笑
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.03/27 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

ブン太ママは7時までですか。。。私は仕事終わって
帰ってきて行く為7時以降なんですよ;
いくら日が伸びたとは言えもぉ暗いし。
怖いですよねv-12 ブン太君は週一散歩
なんですか?ブン太家はお家が広いから~ 笑。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

うめママへ

そうですね~笑 たま~~にブランコでイチャついてる
カップルはいるんですが、
ホントに人が居ないんですよ; でもココKOBUの
お気に入りコースで絶対に寄るんです。
昨日は寒かったですよね^^うめちゃんもかあちゃん
と勿論二度寝したんでしょ!?笑
二度寝って気持いいよね~
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

だよね~やっぱダサ系だよね~ 爆。だってさ、
変にオシァレしてたら「おぉ!かわいいねーちゃんいんなv-208
って思われちゃうもんねv-219 (おもわねぇ~って?) ぐふっ。
何言ってるのよ~YUKIさんキレイだから
絶対による散歩はダサダサで行ってください!!!
危険だからお願いしまーす!!! 
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:54分 
  • [Edit]

寂しい~! 

公園真っ暗だね!
早くゆじんパパが帰って来てくれるといいね~。
KOBUくん、ニタ~って笑ってるよ( ̄m ̄)ぷっ!
家は、マンションなのであまり散歩させてあげてない…。
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/27 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

そうそう;真っ暗なの。ちょっこっと電柱みたいのが
あるんだけどね~ 怪しい公園ですよ!
笑ってる笑ってるよね~~♪KOBU。
あゆみさん家はマンションなのね☆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/27 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に怖いですね・・・・。
あたしも昔、1人っきりの公園で、コービーを放し飼いにして走らせてたら、コービーがいなくなり焦ったことがありました・・・・。  そしたら、木のジャングルジムの上から、あたし達を見下しておりました・・・・・・。

さっすが、王様コービーです・・・・。

kobu君も気をつけてね♪
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2009.03/28 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ともみさんへ

あはは~そんな事があったの!?
コービー黒いからね~笑 
ジャングルジムの上から?!まぁv-15 
でも居てよかったじゃないですかぁ~v-16 私も気を付けます!
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/28 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/18-2f13ed40

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

