さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



ラブホ!!




グッドイブニン~グバイバイKOBUオンマで~す。

花粉ほんとにヤヴァ汗 韓国は花粉がなかったからすっかり自分が花粉症である事を忘れてたぐらいでした たはーその代わり黄砂が凄かったですけど花粉に比べればでもない。




みなさん!!突然ですが 最近KOBUが変な所に興味を示すんですよ・・・
















怪しく光るここ。






































fuji.jpg



そう ラブホですよ・・・・・귅궎갋갋갋갃お店のすぐ隣がラブホなんですよ;フツーの住宅街なのにさ~















KOBUちゃんどこいくの~?






altuchi.jpg
 



えっ듋まさか あそこ・・・?
















20090312202019.jpg



KOBUには関係ない場所だよ・・・あはは~汗
















honnto.jpg




オンマは知りませんよ~汗


もぉいいから早くいこ~いこいこ



shiltuteru.jpg


うるさい!!怒りしらないよ!!!!





でもうわさでは見ての通りめっちゃイケてないらしいよ~
 ボソッ








だれか~궎귦?갏今度KOBUに会ったら近づかないように言ってくださいうわー!








・ハート今週14日の『焼肉オフ会』はコノ建物を目指してお越し下さいませ イヤ~ン。・ハート





クリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

ウケる!!(^^)
kobuくんたらオマセさんねぇ~♪
「ラブホ」目指して、レッツゴー!!焼肉パーティー♪

NoTitle 

へへっ
kobuママってお茶目だぁv-290
「うわさ」ってどこからぁ~???
  • posted by たいく号 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-411さすがメンズv-363v-364v-364
土曜日その、建物目指してv-107行きますねヨロシクお願いしま~すv-392
  • posted by タイニーママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 00:30分 
  • [Edit]

 

あちゃ~興味津々だぁ
KOBUく~ん!どうせならもうすこし今風なとこがいいよぉ
だって~イケてないどころかタイムスリップしちゃうも~ん
あ、レトロとも言うわねっ噂ねっ
KOBUママ~焼肉オフめちゃめちゃ楽しみにしてるねぇ
  • posted by うったママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

いやいやv-12マジであそこに寄るのは
止めて欲しいんですよ~。駐車場の中までいっちゃう
んですよ;;恥ずかしい。。。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

たいく号さんへ

おはようございます!え~ホントに
うわさですよ~;;えへっ。
こんな近くじゃ行けないですよ ボソッ。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイニーママへ

さすが!ですよね。オカマのくせにまだ
男である証明をしてくれました 笑
土曜日は駅まで迎えにいきますよ~
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うったママへ

ホントだよね~こんなんじゃなくもっとお城みたいな~
キレイな所に興味持ってもらいたいわ;
レトロ~!!!おぉぉ~レトロともいうか・・・昭和を感じ
させるわ。←よくわかんないけど。うったママはわ・か・る??爆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

そりゃ~、お年頃の男子は興味あるよね~(笑)
KOBUオンマちゃんもしっかり、教えてあげないと!
『もっとステキなところがあるんだよ!』って(爆)

で実際、中はレトロな感じなの?(爆)(爆)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/13 08:05分 
  • [Edit]

 

みっちゃんさんへ

もぉ~みっちゃんママまで本当にウワサですよ~
ここだけの話かなり古くて床抜けそうだしお風呂の温かいお湯もなかなか出ないらしいですよ
みっちゃんママ調査お願いします
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくんもオ・ト・ナだねぇ~
やっぱ本能でわかるのかっ!?笑
今度KOBUママんとこ行く時は
「ホテル○○ってどこですか?」って
道聞けばいいんだよね~笑
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.03/13 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

おかまだけどいちを男子だからね~
何か感じるんじゃないかな?
そうそう「ホテル FUJI」でOKよ!爆
そのままINしちゃってもOKだから~
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははは こりゃ 分かりやすい目印だね(;´▽`lllA``
焼肉パーティかぁ~~~~
いいないいな♪
  • posted by ルリ 
  • URL 
  • 2009.03/13 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃ~ん!
そんなところに行ったらいけませんよ~(笑)
  • posted by ララピンク 
  • URL 
  • 2009.03/13 14:11分 
  • [Edit]

 

ルリさんへ

でしょ~明日は焼肉オフ会なんだよルリさんも来てもらいたかったな~無理だけどいつかあいたいなぁ
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:33分 
  • [Edit]

 

ララさんへ

言ってやっちゃって~そんな所に興味示さなくていいからって

  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは♪kobuクンも男なんだな~(笑)
物珍しいと気になっちゃうよね♪

それはkobuクンの散歩の時に楽しめるように
イルミネーションされているだけだよ♪

それより、今日のパーティー♪合コンだって!?
楽しんで可愛い彼女見つけるんだぞ~(笑)
  • posted by Jiy 
  • URL 
  • 2009.03/14 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお世話になりました!(ラブホも見ました~。)
評判通り、めちゃくちゃおいしかったです。
お腹いっぱいな上に、KOBUママはじめ皆さんに良くしていただいて胸いっぱいで帰宅しました。
ご家族にも、お礼をお伝え下さいね。
文字通り食い散らかして・・・という感じで、あんこもきなこも終始ちょろちょろしてたし・・・。
店内でおしっこしなくて、それだけは良かった~と、ほっとしています。

パパさん、お気を付けてご帰国下さいね~!
また焼肉食べに行きますv-22
  • posted by あんきなママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

Jiyさんへ

そうですね;KOBUも男でしたよ。
年中クリスマスばりのイルミネーション
今度ぜひく~太くん&さくらちゃんもおいでやす~笑。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんきなママへ

いえいえこちらこそお疲れ様でしたv-221
楽しんでいただきこっちも嬉しいですよ~
又みんなでワイワイやりましょうね♪
マスター&ママに伝えときますね~
ゆじんパパも又帰ってきたらよろしくねv-8
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくん、「そういうの」が気になるお年頃なのかしら~?
FUJIにマーキングして俺のテリトリーに入れちゃうのかな?
オンマ、気まずいですね(笑)
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめ蔵ママへ

気になるお年頃なんですかね~・・・まぁでも
そうゆうのにまだ興味があるってことは人間もワンコも
身体にはいい事かな~♪ ←なんのこちゃいv-27
ホントですよ!私がきまずいわ~;;
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/16 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/17-7b610ce5

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

