さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



運命を感じる

こんにちわっうp

今日はKOBUとの奇跡とも言える?! (スゴイおおげさ汗) 私達との出会いについてですキラキラ(ピンク)


KOBUは生まれて1.2ヵ月後に私達の家族になりました 귽긭긞

毎日毎日やる事もない ただひたすらゆじんパパの帰りを待つ、つまらん生活を送ってました。


そこで私がワンコほしい~って訴え その説得は何日も続きゆじんを落とす事に大成功ぴーす
ゆじんも私も犬が大好きなので 犬種は何にする?でちょっとモメて結局私が訴え続けた甲斐あり「パグパグ横に決定bikkuri01


近くのペットショップに時間があれば見に行ってたんだけどなかなか「この子~~!!」って
子とはめぐり合えず ネットでなにげにパグを検索してたら

「えぇぇぇ~ コノ近所にパグ産まれたんだって」ってゆじんが
言うもんだから びっくりのあまりひっくり返りそうになり~の感激感激s

韓国でパグあまり知られてないみたいで 散歩してても「ブルドックだ~!」って言われてて
「いえ パグです」って何度言った事か・・・
こんな近くにパグちゃんが居たなんてハート
興奮しまくりましたよ。


でも生まれて1.2カ月ってまだまだお母さんと離れるの難しいかな~?とかいろいろ考えたんだけど
もぉ1日もはやく会いたくて会いたくて
そっこー飼い主の方に連絡を取り男の子2匹居るとの事。最初からBOY希望
だったから コレまたラッキーはいてんしょんなかお★1度写真を送ってくれるとの事でその時の写真がこれ。


     こちらこちらこちら





2222.jpg





ssss.jpg




こぶでちゅ




飼い主さんに無理言って何時間後に赤ちゃんを連れて来てくれると言ってくれたんですえぇ
それで 運命のごた~いめんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こ~んなかわいい子が来てくれるの!?ぴよっ









めちゃくちゃかわえぇぇぇじゃないか上






正直ね、こんなにKOBU ハートLOVEハートになるなんて思ってもみなくて 自分にびっくりなんです。

KOBUとは日本に来る3年半は1日も離れた事がないってぐらい一緒にいました。
KOBUが居なかったらとっくに日本にも帰ってきちゃってたと思うし今の私は・・・って
言うぐらい 大事な大事な存在になりました。これからも 元気にKOBUと一緒に過ごせたらいいぁな~ビスケット


いや!絶対にbikkuri01絶対にbikkuri01 ず~っといっしょなんだぁぁぁぁうわー! 矢印左誰か止めてくださいTear Perspiration




Wwonnpu      wettredsfdfssおんぷクリックお願いしますWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








*Comment

NoTitle 

kobu君の赤ちゃん時代写真もってたのね~!
かわい~~!!食べたくなっちゃうわね~!
子犬の時のkobu君、今と顔がちょっと違うね~!
今さらにお目目が大きくなった感じ~!
うちは未だにブルドッグとかフレブルとか
言われるわよ~!フォーンのパグちゃんだと
日本ではちゃんとパグって認識してくれる人が
多いのかしら??
  • posted by つっこママ 
  • URL 
  • 2009.03/11 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

つっこママへ

顔違うよね~;あのね、コノ写真私的にKOBUじゃないような気が・・・
双子で生まれたっていってたけど そっちの子じゃないかって。。。
だってさ~デコのシワとか~鼻の上の肉?!がKOBUは被さってるのに
コノ写真鼻思いっきり出てない?? まぁでも送ってくれた人がKOBUだ!
って言うからねぇ;; 双子だし。KOBUって事でv-9
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/11 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃんのエピソード初めて知りました。
ペットショップではなく知人の方から譲りうけたのですねv-344
KOBUちゃんは赤ちゃんの頃から可愛いかったんですねe-266
  • posted by ゆみです 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:42分 
  • [Edit]

か、カワユス 

ベビーKOBUくん可愛いですね~!!!
そりゃあ一目ぼれ→ゾッコンになってしまっても
仕方ないですよッ!!
小さいときから、シワはハッキリしてたんですね♪
飼いたいと思ったときに、ご近所で産まれただなんて、
運命の出会いですね。
韓国ではパグは珍しいんですねー!
お隣なのに、お犬さん事情はぜんぜん違うのかな?

追伸
KOBUオンマさん、リンク貼らせてくださいネ♪
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

kobuくん、可愛いねぇ♪♪
ママさんの心の支えだね!!
犬の影響力って本当に凄い。
我が家もブン太を迎えてから、夫婦喧嘩は
激減したし(笑)癒しですよ~(^^)

 

ベビーKOBUくん可愛くってため息でちゃう
ほんと運命的よねぇ~
近所で産まれたのは偶然なんかじゃなくって~
KOBUママゆじんパパに出会うためにKOBUくんは生まれてきてくれたのよねっ
  • posted by うったママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 03:07分 
  • [Edit]

メロメロ~(~_~) 

赤ちゃんKOBUくん可愛い~v-10
もちろん今時KOBUくんも可愛いよ~v-238
小梅も赤ちゃんの時と顔変ったよ。
小梅も今も昔も可愛いよんv-8
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/12 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

きっと運命だったのよ~
勘違いしちゃうんだけど
ホントは人間はワンコを選んでるんじゃなくて
ワンコが人間を選んでやってくるんだって!
だからKOBUくんと赤い糸で結ばれてたのよ~
スゴイ事だよね!
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみさんへ

そうなんですよ^^ペットショップでも
いたことはいたんですけど、あまり人気がないみたいで
だいぶ大きくなっちゃってて;;韓国ではパグよりシーズー
大好きでほとんどって言っていいほどシーズー派ですね。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめ蔵ママへ

言われてみれば赤ちゃんの時からKOBUは
シワがはっきりしてますね~☆
韓国ではシーズーやペキニーズが人気ですね~
どっちにしても鼻ぺちゃ好きみたいねv-16
リンクお願いしま~すv-221
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

うんうんv-219ホント影響力すごい!
仕事も頑張れるしなんていったって会話のネタ?!になってくれる 笑。 
ブン太ママ&パパにもブン太くんは大切な大切な家族ですよね~
ケンカしてると止に入ってくれますか?
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うったママ

うんもぉ~うったママったら嬉しい事いってくれちゃって~
ホントそう思いますv-238
いよいよ明後日だね~焼肉オフ会v-218
楽しみだね~ v-22

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

小梅ちゃんも赤ちゃんの時のお顔とは
少し変わったんだ~性格はどうですか?変わった?
そうだよ!!今も昔も
かわいいさっv-8アハハ
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちゃんママへ

え~!ほんと?知らなかった。。。
KOBUが、、、私を選んだ???素敵ぃぃ~~v-10
益々KOBUv-238LOVEv-238になっちゃう~v-23v-24
じゃあんずちゃんもみっちゃんさんと赤い糸で結ばれてるのね♪
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくん激カワユス!!!
こりゃ~すぐ連れて帰りたくなっちゃって
あたりまえだYO!
小さい頃から美形だね♪
お願いだからこのまま日本にいて~☆
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.03/12 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUKIさんへ

激激!よね~v-238もぉ食べたいもん!
いぃぃぃ~~ってやりたい。。爆
KOBU美形なの?ありがとv-22
小松君の赤ちゃんの時の写真みたいなぁ~v-219
突然韓国に帰る事はないので、、、でもいつか帰らなきゃいけないって思うとそれさえも嫌。;;
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 12:06分 
  • [Edit]

おじゃましまーす! 

仔KOBUくんのかわいさ、たまりません^^
お顔も私好みだし♪

「あっ、ブルドッグ!」は、日本も同じですよね。
よく、どこが違うの?ってきかれるけど、全然違うよー。
ちなみに、私もダンナも、パグちゃんの次に好きなワンコはブルさんです。
  • posted by テンテンママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンママさんへ

こんにちわ~v-222日本も間違いますか!?
結構パグ多いのにね。
パグとブル全然違うけど好きな人じゃなかったらわから
ないかもね~;笑
ブルちゃんもいいですよねー♪
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/12 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/16-cd9725f6

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

