さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



病院→大師公園にいったよー♪



こんにちは~kobuオンマで~す!
土曜日は天気がよかったから 前から気になってたKOBUの病院に
行ってきました 2年ぐらい前からKOBUのしっぽの付け根の所がニキビみたいに
ポッってなってて そのまま大きくもならなかったから様子をみてたんだけど~
最近ちょこっとハゲになっちゃいました汗

先生に細胞取って見てもらって結果 ガンなどではないですとの事。 
そのニキビみたいのもグジュグジュしてるわけじゃないし皮膚病でもない
ただの炎症だとの事。 KOBUは特に痒がったり痛がったりもしてないし、
もっとハゲやニキビが大きくなる様なら又来てくださいだってよかったわはーと
一体あれはなんなんだろ・・・ 細胞取るのにニキビに2回も注射さされて
「キュン」って鳴いてました;; 痛かったね~KOBUぅ汗あせ




良く頑張ったから 公園でも行こうか~♪


ちゅーしゃ2

いたかっねぇ~ 後でおやつあげるからねショートケーキ








じゃ公園へLET’S GOOOOOよ上














1q112.jpg
土曜日で天気もそんなに悪くなかったのに 人が・・・あまり居なかったね;
KOBUは私やゆじんパパが走らないと走ってくれないんですよ汗;
それはオンマにとってどんだけ大変かわかってるのかしら?歳なんだからね・・・






散々走り込みして 突然うんPタ~イムラブリーうんち♪.

うんち2

走り込んだから催したんだわBrilliant






NKL.jpg
お水もちゃんとのんでね~ミネラルウォーター








ずいぶん風が冷たくなってきちゃって そろそろ帰ろっかぁ~?

hgdhfgh.jpg
 はいは~い 帰りましょ・♪






FY.jpg

こらっ怒
早く自転車に乗りなさい!!!


KOBUがかわいいわんちゃんに見とれててちょっと機嫌が悪くなってオンマでした・・・


嫉妬しているオンマの気持が分かる方はクリックお願いします うぅぅ。。。泣き
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













 

*Comment

同じだ~! 

こんにちは♪
家の小梅も去年かな?シッポの根元にニキビが出来て病院に診て貰った事あるよ!
細胞も何も採らないで「大丈夫でしょう!様子見てて下さい!」って・・・(ーー;)
軟膏か何かつけたのかな~?忘れちゃったけど治ったよ♪
それからシャワーした後は、念入りにシッポの根元を乾かすようにしたら再発しなくなったわよ。

小梅も私達が走らないと走らない・・・KOBUオンマが歳なんだからね・・・なんて使っちゃいけません!
じゃあ、私は「おばあちゃんなんだからね」になっちゃうじゃん・・・(´^ิ^ิ`)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/09 15:43分 
  • [Edit]

Re: Re: NoTitle 

あゆみさんへ

ありゃ小梅ちゃんもだったんだv-12 
もう約2年も良くもならず悪くもならずなんですよね;
これからなんか薬塗ってみよっかな~
でも先生なにも塗り薬くれなかったんですけど。v-40

そんなぁ~私の場合歳はオババじゃなくても体力がね・・・
KOBUと走りながら「もう勘弁してくれ~~汗」
って言いまくりですよ~。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/09 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃんのニキビがたいしたことなくてよかったv-299
最後の写真の横顔もメチャ可愛いですe-266

  • posted by ゆみです 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃん、何事もなくてよかったですね~☆
パグって皮膚が弱いからよく吹き出物が
できますよね・・・
それがただの吹き出物なのか腫瘍なのかの
判断ってむずかしいですよね
  • posted by ララピンク 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

パグって、吹き出物が出来やすいですよね。
私も結構泣かされてます~。
KOBUくんのニキビも早くよくなりますように!
あらら、KOBUくん女の子に一目ぼれ?
私も嫉妬しちゃうっ!!
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもポツポツニキビみたいなのがよく出来るよ!!
足に出来たり、お腹に出来たり。
でも顔が一番多いかな。
今現在も出来てて花盛りで~す(^^;
うちも、ブン太が他の子に見とれてたら嫉妬しちゃうよ!
でも、ブン太の場合は女の子じゃなくて男の子だから
微妙だけど・・・(><)

NoTitle 

ゆみさんへ

おはようございます。心配してくれてありがと~v-222 まだはっきりした事が分からないんだけどもガンとかじゃなくてよかったよ ハァ=3 
そうなの~♪私もあの横顔大好きですv-207
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ララピンクさんへ

パグってホント皮膚弱いよね~なんでだろ!? 腫瘍でもないみたいなの。これからハゲ&ニキビ?が進行してしまわないように気をつけてみてあげないと☆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめ蔵ママへ

そういえばまめ蔵もちょくちょく出てますよね!?KOBUは一週間に一回はお風呂入れてるんだけどシャンプーのせいなのか、、、まったく分かりません;食べ物やシャンプーでアレルギーは一切出たことがないしアレルギーじゃないんですよね~ 泣。 
あらんま!!まめ蔵ママも嫉妬しちゃいましたか!!あざ~すぅv-10
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶん太ママへ

病院の先生も言ってました!!シッポの付け根はよくデキモノが出来やすいって。シッポを上げたとき肉が寄るじゃないですか笑 あれで蒸れるんですかね?ブン太ママ花盛りって・・・爆 でしょ~!嫉妬しますよねv-12
ぶん太くんの場合はちょっと微妙ですね。。。ア八ッv-7
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-266ドウモでーすv-354
kobuく~ん ヘルメットv-361かぶって~チャり乗ってるの~v-347ヤバいカワイイ~e-280
ウチも欲しい~~~マネっこしていいですかぁ~笑
パグちゃんは皮膚弱いから気お付けないとねe-443
v-74痛かったね~頑張ったね~e-287
  • posted by タイニーママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイニーママさんへ

そうです~ヘルメット♪ある方にお願いして手作りで
作ってもらってんですよ~かわいいよね~
これ被ってチャリ乗ってると100%笑われます;
いままでKOBUはアレルギーとかなった事なかったんで
すが原因不明です。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/13 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/15-37010d1b

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

