さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



ストーカー

ホントに怖い・・・・・・どこに行ってもこのお方がいる・・・・。








IMG_1492.jpg
IMG_1499.jpg


写真悪すぎ涙ごめんなさい。。。




















お風呂お風呂
IMG_1489.jpg

IMG_1490.jpg

K)しっかりあらってよマットの上で待ってるもんだからゆっくり入れない汗あせ






玄関家
IMG_1485.jpg

K)どこいくの?どこにも行かないから汗あせ





キッチン万能包丁
IMG_1482.jpg

K)何か落ちてこい・・・何か落ちてくるのを期待してる。






トイレトイレ 
IMG_1484.jpg

真正面からガンミ。ひじょぉ~にしづらい 出るモンも出やしない汗





いちいちついて来る・・・。でもついてこないと寂しい・・・ 

特に1人でお風呂に入ってると暇じゃないですか?話し相手が欲しいじゃないですか?
そんな時お風呂の外でいつも待機してるはずのKOBUに
「今日さ~部長ムカツいたの~怒り」とか「今日仕事中に寝ちゃったよ~」 ← (いつも  プッ ) ってKOBUに話しかけてたのにー
時々ふら~って居なくなっちゃうんだよね・・・。そんな時 1人でいないのかよ汗あせ って、もの凄いせつなくなります。




皆さんのパグちゃんはストーカーですかはてな? 意味不。。



ストーカーならばクリックお願いしますキラキラ(ピンク)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PS 本当に写真の写りが悪くてすみません泣





*Comment

NoTitle 

ストーカーとの題を見てドキッとしましたがやはりKOBUちゃんのことだったのですねv-398ブルちゃんも同じでお風呂のマットのところで待ってました。気まぐれで飽きると居なくなっちゃうところも似てますe-266
  • posted by mixiのゆみです 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。ポロメロ飼い主さとのりですv-278
ブロともありがとうございます。
気がつくのが遅くなってしまってスミマセンッッv-436
先日の大間木ランではお会いできて嬉しかったです。
またいっしょに遊びましょうねv-344
我が家では、メロがストーカーですよォ。
こっちをずーーーっと見てますv-356
もしよかったらブログリンクお願いします。
焼肉オフ会行きたかったな~i-241
  • posted by さとのり 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUちゃん、まさにストーカーですね☆
よっぽどママさんのことが好きなんですね~
うちの蓮丸と琥珀もトイレの中までついてきますが
たしかにでるもんもでなくなりますよね(笑)
  • posted by ララピンク 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お風呂中、kobuくんに話かけてるんだぁ(笑)
しかも、仕事中寝てる!?(笑)
うちのブン太もストーカー♪
トイレは付いてくる率高いです!!
エロパグです(爆)

NoTitle 

男の子の方がママっ子多いんですかね~?
ストーキングは、愛の証拠ですよ。
我が家の場合、家の中で離しておくと、結構好き勝手やっています。
「待つ」ということが、できないだけでしょうか・・・。

先日、「焼肉オフ会残念ながら不参加で・・・」とコメント残したんですが、つっこママさんに相談させていただいて、結局参加表明しました!
お世話になりますが、よろしくお願いしますv-339
おいしい焼肉、めちゃくちゃ楽しみにしています!
  • posted by あんきなママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみさんへ

ひさしぶり~!元気でしたか!?どきっv-238っとしちゃいました?笑 正解です~ストーカーのKOBUです。 そうですか~ブルちゃんも待ってましたかアハ~
また遊びに来てねv-22
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとのりさんへ

ポロメロちゃんは今日は何してるのかな~♪いつも さとのりさんは写真撮る時(ワンコをあやす!?) すっごい上手ですよね~v-7焼肉オフ会残念です・・・家がウチからは遠いのですかね・・? また第2回 3回とやって行きたいので今度はぜひ来てくださいね☆リンクさせてくださいね~
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ララピンクさんへ

連丸も琥珀も~~!!いっしょ~~ぉぉv-37ホント出るもんもでないよね~--;; あ~ホントにララさん広島じゃなかったらなぁ~って思うよ。あっ!これじゃアタシがストーカーみたいね・・・。うふっ

  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママ

そうなんです;お風呂ではものすっごい話しかけてるKOBUオンマであります 汗;; あははは~ブン太くんは「エロパグ」ウケます!!! いやいやKOBUも負けないエロパグですよ。
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんきなママへ

そうなんですか~?BOYはマザコン多いですかね!?爆。
はいはい!焼肉オフ会ぜひぜひ 来て下さいよ!ちと遠いですけど楽しい♪オフ会になる事でしょうv-219またKOBUとまたあんずちゃんとで おしゃべりしましょうねv-22
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちわ!
お風呂覗き見?のkobuくん、じっとりしててサイコーですっ!
男の子ってカワイイなぁ~v-238
くりくりお目目で、パパに抱っこされてとっても幸せそうでしたもんね。
kobuくんの吼え吼えなんてたいしたことないですよ。ママあんまり気にしないでどんどん外に出て行きましょう~
  • posted by たいく号 
  • URL 
  • 2009.03/08 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストーカーKOBUくんカワイイv-10
我が家にもストーカーいますよ。しかも3人。
3人なのでいっつもドスドスうるさいです。
しかもマリモはお姉ちゃん達に押されて転がってるし。笑
ストーカーはウザイと思うときもあるけどついてきてくれないと淋しかったりしますよねv-356

NoTitle 

たいく号さんへ

こんばんわ~そうなんですよ~いつも私のお風呂覗かれちゃってるんですよ~
見せるもんないんですけどね。。。笑
 くりくりした目は私も大好きです♪
いや~ほえられると結構私も恥ずかしくて;;;でも慣れれば大分良くなりますかね? 

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナミュウモママへ

3人にストーカーされるとすごいでしょうね 笑。
でもナナちゃんも みゅうちゃんも まりもちゃんも
ちっちゃくてかわいいからストーカーされても
いいや♪!! 焼肉オフ会今度はぜひ参加して下さいね☆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/14-a8101c45

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

