さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



甘えん坊



いゃ~昨日はさんざん大雪が降るなんていってた割りには夜にぱらぱら・・・「えっ!?」って
感じでしたでもホント寒いよね~

昨日は散歩にも行けなかったKOBU.おうちでまったり過ごしました~ビックリマーク

KOBUは抱っこ大好きです 以前KOBUが風邪を引いてしまって夜中中ずぅ~と
抱っこしてた時があるんだけど その日から抱っこ癖が。。。
KOBUの今の体重が8.2㌔ これを1時間も2時間も抱っこさせられるわけで・・・
たまったもんじゃない おかげで腕には筋肉付きまくり~年中筋肉痛であります。


こ~んな風にゆじんパパに甘えます
       
IMGP0972.jpg







ウトウト・・・・・

IMGP0971.jpg








ゆじんP) ねぇ、KOBU腕痛いんだけど。。。
IMGP0969.jpg
K)いや、もうちょっとこのままでお願いします。










ゆじんP) ねぇねぇKOBUそろそろベットに行こうか?
IMGP0970.jpg
K)ったく~体力が足りないんだヨォ











その後KOBUは愛するオンマの布団をぽかぽかにする為 ベッドインしました。
んがぁ しか~~し!! ゆじんパパ 突然夏みかんを食べだし




この結果


















ゆじんP)起きてきちゃったの?
IMGP0974.jpg
K)パパベットで一緒に寝るって言ったのに・・・1人で食べようとしたでしょ?!







P)うっ・・;;そんなことはな。。い。。よ。。。

IMGP0975.jpg

K)ちょっとだけでいいから下さい。





その後ひと口もらえたんだけど あまりのすっぱさに再びベットインしました~笑






裏切られた気分のKOBUにクリックお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

kobuくんは抱っこ好きなんだね♪
ブン太は抱っこ嫌い(><)
雪。。。積もればブン太に見せてあげたかったけど、
残念(^^;未だ雪を見たことのないブン太です。
kobuくん、みかん好きなの~♪
犬って柑橘系は得意じゃないらしいけどね。
パグは別か・・・(^^;

そうそう。ドイツはね、もう十数年前のことだから
すっかり忘れました(^^;
ところで、リンク貼らさせていただきますね♪

NoTitle 

こんばんは~^^
先日は大間木とわが家のブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございました~♪
kobuクンもブログがあったんですね^^
kobuクン♪とても甘えん坊なんだね♪
たしかにず~っと抱いているのは重いけど・・・
その可愛さには、敵わんね~(笑)
これからも、是非よろしくお願いします^^
  • posted by Jiy 
  • URL 
  • 2009.03/05 00:33分 
  • [Edit]

ヽ(´∀`)ノ 

KOBUくん赤ちゃんみたいだね~。
目じり下がっちゃうよ~(~o~)

えっと、どこに住んでたかといいますとアメリカです。
昔、アメリカ人と結婚してたんです…(~_~;)
みんなはさ、海外に住めて羨ましい~とか云うけど
遊びに行くのと住むとでは、大違いだからね!
言葉の壁もそうだけど友達が居ないってのも辛かった…。
ゆじんパパも大変だと思うけど、頑張ってもらわねば!
そうそう、名前KOBUオンマさんなのね?
間違っちゃってごめんね~(^_^;)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/05 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくんとてもかわい~!
そりゃユジンパパも離れられないね。
アタシは言葉がわからないのが
駄目でした。
何の知識もなく韓国に無理やり行かされたので(汗)
アニョハセヨ~も知らなかった(爆)

その後、このアタシも冬ソナにはまり
少しだけ韓国を知れたので
今なら、行って見たい国ナンバー1だけどなぁ♪
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/05 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

ブン太くんはまだ雪を見てないんですか?関東はあまり降らないもんね~韓国はすっごい雪降るから積もった日にはKOBUも大はしゃぎしてましたよwwよく2人で雪合戦しましたv-238
ドイツ語忘れちゃいましたか!笑 使ってないと忘れちゃいますよね~ 
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

Jiyさんへ

この前はありがとうございました~w写真も 笑。
そうなんですよ・・・重くてもあの瞳で訴えられたら「んもぉ~」っていいながらユ~ラユ~ラ。腱鞘炎にならない様ほどほどにしますよv-221
それからリンクさせて下さ~い
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

あゆみさん。突然のカミングアウトありがとうございますwwwあはぁ~いろいろありますよね~イヒッ。そうそう旅行と暮らしは全然ちがいますよね~じゃ、あゆみさん英語ぺ~らぺ~ら!?!?カッコイイ!!
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんずママへ

無理やりいかされちゃったんですね^^:でも今は行きたい国NO1でよかった~v-237今韓国は行き時ですよね☆でもワンコを置いては気が引けるんですよね;
あんずママさんも韓流ファンですか!?


  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/05 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくん、8キロあるんですか!
写真だけだと小柄に見えてました(笑)
8キロを1,2時間抱っこしてたら、良い筋肉がつきまくりますね!
抱っこ、気持ちよさそうですなあ、KOBUくん。

追伸
オンマってママのことだったんですね♪
私、オウマ(馬)さんのことかと思ってました(爆)
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まめ蔵ママへ

そうなんですよ^^;8㌔・・・。でも実際みたらたぶんそんなに大きくはないと思いますよー早く会いたいわんw
あ~そうですか!オウマさんパカパカじゃないですよー爆爆
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/05 15:28分 
  • [Edit]

 

KOBU君かわいいなぁ~
抱っこしてもらえて嬉しそぉ
安心するんだよねぇ
にしても~1、2時間とは愛だわ愛
あちゃ~夏みかんはかわいそうだったねぇ
すっぱい顔想像したら笑えちゃった~
KOBU君ごめんよぉ
  • posted by うったママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うったママへ

最近寒いからって事もあるんだよね。抱っこ2時間は拷問でもありますよv-12そうなのそーとーすっぱかったみたいで咳き込んじゃって~^^;はきそうになってたの・・・。これからはあげちゃいけないリストにいれなきゃ♪
でも又食べる食べる!って来るんだよね~パグだから・・・笑
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/06 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/13-a8ad53d3

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

