さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



KOBUと韓国に居た頃・・・。





グッ~ニングピース



日本にKOBUと上陸してもぉ9ヶ月ほど経ちました。はやいなぁ~大鳴き始めは2.3ヶ月位いて又韓国戻る予定だったんだけど。。。どうしちゃたんでしょうね~あはは。

韓国に住んでた時はホントに厳しかった、いろいろ・・・精神的にも・・・。
友達も居なかったからただ、ひたすらKOBUとダーリンを待つ日々。KOBUのお友達も1人もいなかったしKOBUもつまらなかっただろうねぇ うわー KOBUと遊ぶところもな~んにも無かったから、いつもただお家の周りをグルグル歩くだけ。 今みたいにおやつもホントあげれなかったもんなぁ~。 (どんだけ貧しかったんだよ;;)


それを考えれば今は天国よね~KOBUw おやつもいろいろあるし オンマ仕事で居なくても家族の誰かは居てくれるし~ ミンナかわいいsかわいいsって言ってくれるしねー。

ココに来てKOBUのお友達たくさん出来たもんね~nakikuma

本気で韓国には帰りたくないオンマです。オロオロ・・・うえぇぇん
まだ先の事はわからないんだけど、こんなにたくさんお友達もできたし、あの頃(韓国にいたとき)に戻りたくない。 トラウマよ!!



オ)ね~KOBU。。。ココに居たいよね。。。オンマとパパと3人で日本に居たいよね?

IMGP0116.jpg

K)う。。。ん。ここがいいよ。おやつもごはんもおいしいもん。でも、ぼくね~オンマが居ればどこでもいいよ。

そうだよね~喜ぶコイツ~泣かせる事いいやがってショック・・・




IMGP0281.jpg


コノ写真は韓国にいた時の散歩タイム。洋服もこの時はぜ~んぜん持ってなかったもんね~。
いろいろあったよね~。その為にも早くゆじんパパに日本語を覚えてもらってがんばってもらわなきゃね☆

ゆじんパパ次第では今年中には帰国しちゃうかもね・・・はぁ絵文字名を入力してください







日本に居させて下さい。ポチっと下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*Comment

(T_T) 

私も海外に住んでた事があるのでかとぺさんの気持ちが痛いほど分るわ・・・e-441
なんだか切なくなってきた・・・e-444
ずっと日本に居られますように!!
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はお世話になりました~♪&14日もお世話に
なっちゃいます(^^)
え!?韓国帰っちゃうの~?
私、若い頃、短期だけどドイツに行ってたの。
本当、短期だけどね!!10ヶ月位(笑)
私の場合は留学だったから遊び気分でしたけど。
ずーっと住むとなると違いますよね。
私の台湾人の友達も日本に来て泣いてました。
住むとなるとね(><)
かとぺさん、日本に居られるといいのに・・・

NoTitle 

あゆみさんへ

へ~あゆみさんも海外に?どこですかぁ?私の場合まだ
いつ又韓国にもどるか分からないんですけど
 考えただけでブルーになりますよ。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/04 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブン太ママへ

いえいえ~こちらこそお世話になりましたwブン太ママすごい!ドイツに留学してたんですか!?かっこい~~v-1010ヶ月でもすごいですよ。今もしゃべれたりするんですか?今度ぜひ聞きたい・・・。3/14ちょぉ~楽しみにしてるんで気をつけて来てくださいね~。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/04 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まじ~?!?!
せっかくお友達になれたのに。。
是非是非少しでも長く日本に居てほしいなぁ!
アタシは経験ないけど
今思えばたった3日の韓国も厳しかったよ。
だから、外国で生活するって
大変なのかもね。
ユジンパパがんばってね!
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/04 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちゃんさんへ

いやいや。私的にはしぶとくいるつもりなんですけどね~
でも結局男の人の仕事優先になっちゃいますもんね;;
たった3日でも厳しかったんですか~!?v-12 いくら言葉が通じてもやっぱり生まれて育った国が最高ですよv-218
ゆじんにホント日本語がんばってもらわないといけませんよ。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/04 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたけど、14日はお世話になります。
今のところ、パパは仕事の都合上、参加できるか分かりませんが
ママさんとタイニーさんは参加しますのでよろしくお願いします。
言葉の壁って通じないと厳しいもんがありますよね。
自分も若いころに、中国の大連で1ヶ月間でしたけど
生活した事があります。
ほんと言葉が通じず大変だった記憶しかありませんけどね…。
早くゆじんパパさん日本語を覚えられるといいですね!
そして、長く日本にいれるといいですね!
  • posted by タイニーパパ 
  • URL 
  • 2009.03/08 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイニーパパさんへ

いえいえこちらこそ14日楽しみですね♪ パパさんは仕事で来れないかも?なんですね、来れるといいですね~
ほ~中国ですか言葉の壁はね・・・;; でも中国は漢字で何となく理解はできるけど、言葉が何言ってるんだかサッパリですよね;;土曜日3人で来れる事を祈ってますよv-221
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/10 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/12-6c903005

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

