さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



わんわんわん。

こんばんわundefined今日も憎たらしい花粉がスゴかったよ둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋皆外に出る時はマスクよマスク!!グー

え~っと昨日は雨もポツポツ降ってたんだけど埼玉にある大間木ドッグランに行ってきました~겒
いつもお世話におなりっぱなしのつっこちゃん家から誘ってもらっていってきたY~しかも送迎付きでうふ
ホント素晴らしいナイスカッポ~なお2人なんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート お2人を見習わなくちゃw

IMGP0880.jpg
車の中から、つっこで~す



IMGP0881.jpg
 わたくすっ、生まれて初めてのドッグカフェ体験しました~!お店がキレイでミンナとまったり・・・






snap_kobu20051101_200931101431.jpg

カフェで待ち合わせした あんずちゃん~3歳なのにとっても小さくてかわいかったよ~Brilliant


IMGP0909.jpg

次はテンテンく~ん。テンテンのママはパググッズたくさん持ってたよ~すごいえぇランでもママの足元で隠れてたとっても大人しいテンテン君でした☆ 


IMGP0895.jpg
こちらは花ちゃんww12㌔級のパグちゃんで~す。おむつが愛らしくて~ククク・・・


IMGP0916.jpg
ウシシシwwwこっちはうった君 へこへこしてるか寝てるんだよね~궸궞궸궞

IMGP0905.jpg

つっこ~桜すっごいカフェでは大人しくてネンネしてました。顔も眠そうね~;つっこは早くドッグランに行きたいんだよね~w


IMGP0914.jpg
カフェの入り口にあった置物と撮ってみたwそんな露骨に嫌な顔すんなよ~orz


言うまではないんだけどウチのKOBUはカフェでもワンワン怒
あ~みんなごねんね~迷惑かけました泣き顔


何時間かまったりして、いざドッグランへ~~GO~アイコン名を入力してください

いっぱいいましたよ~パグちゃん達ピース到着した時は雨降ってなかったんだけどね~降ったりやんだり・・・。寒かった~



この日のKOBUはカフェではワンワンだったんだけど、ランではちょっといつものKOBUではなかったんですよ~いつもより走り回り、いつもよりワンワン言わなかったの~bikkuri01ど、どうしたの!?!? ちょっとずつだけど慣れてきてくれたのかな?嬉しいwwそれか
ただ単に寒くて声も出せなかったとか・・・ううん~・・・無言、汗

IMGP0927.jpg
本日のKOBUくんみゅうちゃんのオチリをクンクン。クンクンさえもあまりしないKOBUが・・・オンマは嬉しいよ涙

IMGP0945.jpg
つっことも遊んだんだよね~www

その後雨が降り出しちゃって
だっこだっこって言ってきたからゆじんパパがだっこ♪

IMGP0960.jpg

K)あったかい・・・


IMGP0961.jpg
 
暖かそうだね~KOBUハートオンマも入りたいなぁ~
K)オイオイ・・・絶対無理だから;



少ししてもう雨も止めそーもなくて帰宅しました。帰りに4人でラーメン食べてサヨナラしたのでした♪
楽しかったね KOBUアイコン名を入力してくださいみんな~又遊んでね~~ニコニコ

今回写真結構撮ったつもりだったのにさ~ぜんぜん使えない写真ばかりで・・・UP出来なかったワンコちゃん達ごめんよ;










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*Comment

 

写真ありがとぉ
やったねぇ
KOBU君クンクンしてたんだぁ
うんうん嬉しいねぇ
慣れてきたんだねぇ
KOBU君~うったのヘコ癖なんてどお?
もらってやって~
  • posted by うったママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

かなり写真撮ってたんだね~!
一枚も撮ってないと思ってた~!笑
週末はお疲れ様でした!
私もアップがんばらなきゃ!
でもあまり写真撮ってなかったんだよね~(><)
やばいやばい!
  • posted by つっこママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

うったママへ

あのね~うった君のはホントは動画があったんだよー。
ゆじんがうった君が寝てる所撮ってたんだけど、どうUP
していいかわからなくて;;;ごめんy~へコKOBUにはやってくれなさそぉだけど・・・ガハ~変態?
  • posted by kyeong-an1225@hotmail.co.jp 
  • URL 
  • 2009.03/03 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

つっこママへ

お疲れv-222ね~今回はパー子みたいに撮ってたんだけど気づかなかったの?でも全然使えるの無いのv-12 笑。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/03 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんずの写真を載せてくれて
ありがとう!
KOBUくんランでは楽しんでくれていたのね♪
もう少し暖かかったら
もっとたくさん飛び跳ねられていたかも?

リンクありがとうございます。
うちも貼らせてもらいますね!
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/03 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんずママへ

いい写真無くてごめんなさい;今度はばっちり!?撮らせてもらいますよ~w 暖かかったらKOBUすっごいおしゃべりしてたと思います。アレぐらいでちょうどよかったのかも~♪また遊んでくださいね~。


  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくんにおしりをくんくんしてもらったミュウの母ですv-290
つっこちゃんとこのブログからとんできちゃいましたv-355

日曜日はお会い出来て嬉しかったです!
パパさんの懐でくつろいでるKOBUくん可愛かった~e-415
もう少し天気が良くて暖かかったらもっと遊べたのにザンネンでしたねe-263
1度ウワサの焼肉屋さんにも行ってみたいですv-353
また遊んでやってくださいねe-343

NoTitle 

ミュウママへ

あらぁ~つっこに感謝しなきゃ~w
ホント寒かったですもんね;;焼肉の方ちょっと遠いけど機会があればいつでも連絡ください!
今度遊ぶ時はもう少し暖かいといいですね☆こちらこそまた遊んでね~
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.03/04 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/11-e7897474

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

