さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



うっふ~ん。






HELLO~~ハートKOBUオンマですよ~~



ついに関東梅雨入りしてジメジメベトベトといや~な時期に突入しちゃいましたね雨



さてさて、前回モスキート対策に困っているアタシにいろいろなコメやメール
ありがとうございました音符




網戸設置は絶対に無理なのでこんなの買ってみましたうp





www.jpg





そうです!!!!蚊帳?!(っていうのか?)

なんとまぁ、一気にお部屋がお姫様ティックにへんし~んハート




スゴイいいです。 どうです?!?! よくないですか!!??


でもねでもね・・・・1つ欠点がありまして。

天井に吊るすんですけどネジ?止め金?が緩くて 少し引っかかってもバサッって落ちてきちゃってKOBUもアタシも、そのつどビックリ!!!絵文字名を入力してください

大爆笑ですよ。。。朝起きてすでに足か何かに引っ掛かって知らぬ間に落ちてる時もありましたよ。



もっと頑丈なもので止めなくては!!!




llll.jpg



暗闇の中のKOBU。顔が、、、見えてない、、、ぷっ。
KOBUもまだ慣れてない様で、お水飲みに行く時これに引っ掛かっちゃって
まるでストッキングを被って上に引っ張られた時状態!!
パグの大事なお口ポケットが全開に上にあがっちゃって~~いひひ
皆さんにも見せたいですよ。



いちをモスキート対策は無事終了しました。。ありがと~りぼん



ポチくれると嬉しいです긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

こんばんは~^^
あはは♪それはネジ入れた所に下地が無いんだね~
天井がどういう仕組みかわからないけど
ちゃんと下地がある所に打ち直してあげれば
ばっちしでしょう^^

でも、夜寝てる間にコブクン引っ掛かって
更に落ちてきて・・・(笑)
何かそれもそれで楽しそうな夜でいいかもね♪
  • posted by Jiy 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:53分 
  • [Edit]

お久~♪ 

蚊帳って何だかお姫様ベットみたいで素敵ね♪
引っかかっちゃうKOBUくんはご愛嬌ってことで…(^_^;)

北海道には梅雨が無いって云うけれど、毎日どんより雨の日が多いんだよね~。
これって梅雨じゃね~?って毎年思っています。
さすがにモスキートはまだ見かけませんけどね^^
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐ落ちて来ちゃうって、笑える(笑)
そりゃぁ、kobuくんもビックリだよね!!
でも、この写真で見ると、幻想的でイイ感じですよ♪
こうゆうお姫様ベッドってあるよね。
一度、寝てみたいんだけど(爆)

 

jiyさんへ

そうなんですよ~アタシの部屋だけホッタテ小屋なんですだからどこに刺してもってダメなんですよ
楽しいんですけど…うざいですよ~
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:31分 
  • [Edit]

 

あゆみさんへ

まさにお姫様ベットですよん ただバサッと落ちてこさえしなければ最高~なんですけどね爆

そっちはまだいないですかいいなぁ
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:34分 
  • [Edit]

 

ブン太ママさんへ

ウケるでしょ~もぉいちいち落ちてくるもんだから、いっその事テントでも買っちゃおうかなって考えております。 マジです
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/38-7e027d27

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

