さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



どうした!?KOBU・・・・・


こんにちわ KOBUオンマです。

パグミも無事に終わったみたいで来年はKOBUと一緒に絶対
参加したいのでその時は皆さんよろしく~롨룕궖븮긘깏?긛뽲덐뤵


KOBUのお腹の調子も良くなりました。
今日はワクチン接種&爪きりをしに病院に行ってきました。
無事終了。相当爪きりが痛く怖かったんでしょうね 血ダラダラ・・・・・・
お家に帰ってきても
普段入らないクレートに入ってます듋



n01



n02


ごめんね~KOBU~でもKOBUの為だからね듋






そういえば私事ですが最近左足の甲にシコリができてきちゃって親指が痺れるんです。
何か恐ろしい病気では!?!?時間がたっぷりある時にと思い昨日病院行きましたよ;;

病名「ガングリオン」結節腫だそうです。
先生から病名を聞いた時 笑っちゃたよ!!! なんじゃ その名前뤟괧
癌とかじゃないみたいです。普通は手の甲や手首によくできるらしく私は足の甲でした。
処置方法はとりあえず注射器でブッ刺して中のゼリー状のシコリを取ります。
マジで痛かった~~~~~~~~ぁ듋
足の甲なんて肉がないじゃないですか!?痛かったです。
一度シコリを取っても又できてしまうらしいですよ。
その時はもう、手術らしいです。 とことんついてないんです귅궎갋갋갋갃
あの時の痛みを思い出しただけでゾッとしますよ。。。






今回はKOBUオンマにポチ下さい긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

ガングリオン・・・
なんか戦っちゃいそうな病名だね。
しこりを注射器で抜くなんて、聞いてるだけで
めっちゃ痛そうだよ。。。
オンマ、お大事にしてね!
KOBUちゃん、注射と爪きりお疲れ様!
流血しちゃったのか~、ちょっと痛かったよね。
がんばった、がんばった!!!
  • posted by まめ蔵ママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

KOBUくんよっぽど怖かったんだねぇ
表情が暗いぞー笑

ちょっとKOBUママ大丈夫!?
足の甲に注射ぶっさすって
考えただけでも痛そうだよー!
よく頑張ったねー!
またシコリができないといいね!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.05/19 16:10分 
  • [Edit]

 

まめ蔵ママへ

ガングリオン本当にガンダムとかにでてきそうですよね~しかもチクッっと刺すんじゃなくてググッと奥まで刺されまして コブは爪きりが大の苦手なので。爪きり好きな子はいないか~笑
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/19 16:29分 
  • [Edit]

 

YUKIさんへ

コブ元気ないよね…やっぱり 今はアタシの隣でガム食べてるよもう大丈夫みたい アタシの方は凹んでますよ 絶対また出来るよ次は手術になるね…
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/19 16:38分 
  • [Edit]

 

ガングリオンよく聞くよ~。切開手術する人とか。
私も似たようなので粉瘤になるよ。耳ウラに出来て痛いの。
これも繰り返すんだよね~
コブ君お疲れさま~。クレートに入るほどショックだったのね
  • posted by つっこママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 17:13分 
  • [Edit]

 

つっこママへ

あ~の裏にできるあれもガングリオンなの痛いよねアレ。でも今触ってみたら無くなってるわ… 今はコブ元気だよ~
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

コブ君もオンマも痛々しいねーーーv-393
その、ガングリオン・・・ホント強そうな名前だし・・・v-405
頑固そう~v-394負けないで、頑張ってv-363v-363


NoTitle 

KOBU君、爪痛かったんですね・・・。
血が出やすいって、仰ってましたもんね。
うう~っ、かわいそう・・・。

KOBUオンマのガングリオン、うちの母がなっていました。
親指の付け根で、母は手術していましたよ。
どんな病気も怪我も、イヤですよね~。
人間も犬も、健康が一番ですよね!
  • posted by あんきなママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:17分 
  • [Edit]

 

タイニーママへ

そうなんですよで抜いてもまたまた出てくる恐ろしいヤツなんですよこぶは益々爪きり嫌いになっちゃいますね
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:58分 
  • [Edit]

 

あんきなママへ

こぶには可愛そうな事しました…
ガングリオンは意外となってる方が多くてビックリしてますもう二度とあのはイヤーー!!
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:09分 
  • [Edit]

良かった♪ 

KOBUくん元気になったみたいで良かった♪
一枚目の写真なんか涙が見えてるよ?
家の小梅もおめめの調子良くなってきたよ♪

kobuオンマさんの方が不安だね~。
昔、友達が手首になってe-304で取ったら
そのまま治ったって云ってたから、希望は捨てないで!
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆみさんへ

う~ん いつものKOBUに戻ったわv-16
小梅ちゃんもおめめよくなってきてよかった
ね~v-22

あゆみさんもお友達も!?ホント多いね~
なってる人。。。そのまま治ったんだ~!!
そうね☆希望は捨てないわ 笑。

  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガングリオン!?
笑っちゃう名前だね(^^;
超痛かったんだ(><)大変だったね。
私、痛みに超弱いから想像しただけで
失神しそうよ。

NoTitle 

ブン太ママへ

そうなんですぅ~笑っちゃいますよね!
超超超痛かったですよ;;;
アタシは結構痛みには強い方ですが、
こりゃ我慢できない痛みでしたよ。
  • posted by KOBUオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/22 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

爪きり行ったんですね。血~ダラダラは可愛そうだったねこぶ君i-195
ママサンのは強そうな名前だねi-195
早く完治させて又飲みましょう、俺は寝ちゃいますけど。

 

3バグパパさんへ

先日はどぉも~ぉ楽しかったですよまたみんなで飲みましょう
マッコリとタイサンパパさんが好きなチャンジャも用意しときますよ
  • posted by kobuオンマ 
  • URL 
  • 2009.05/24 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kobu20051101.blog23.fc2.com/tb.php/36-41e1241e

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

