さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆

koreanboy ・ shyboy のkobuの楽しい日本での生活を報告するよ~☆

Entries



罪名 KOBU窃盗。。。







こんばんわs

オンマは今日も就職活動頑張って参りました?깋?


話は変わってですね、KOBUが前科2犯で現行犯再逮捕されてしまいました듋
以前にもMIXIの方で紹介しましたが
私の未使用”タン○ン”を口に加え逃走した為逮捕したんですが
またまたしでかしてくれましたよ듋

私がトイレに行ってる隙に私の大好きなコレ盗まれました、、、、、、、




NANNJI.jpg


んまぁ~何んとまぁ 恐ろしいお顔!!



TORE.jpg

早くソレをよこしなさい!!

一体いつから こんな悪い子になってしまったんでしょう・・・・・・・・泣。




NAKA.jpg

なんですか!!その言葉使いは!!
MUSHA.jpg


私の育て方がいけなかったのでしょうか・・・・


罰として夕飯”3分の1の刑”をKOBUは受けました。
パグにとっては極刑ですよね プッ긲?긤


おなかグーグーいってるKOBUにポチくれると嬉しいです긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




*CommentList

初・外泊。 





こんにちわ~KOBUおんまです絵文字名を入力してください


おとといの日曜日お友達のブーメロン家にKOBUとお泊まりしに
行ってきたんですYO!
KOBUは初めてのお泊りともあって 心配しましたが
無事帰還できました 笑

まぁたぶん二度とブーメロンママは誘ってはくれないかもしれないですけどね 汗汗





ではでは 紹介しま~~すうp





あっ、言わなくても分かってるとは思いますが写真ヴレヴレなんでヨロシク。



boo.jpg


もぉね、、、、初めてブーメロンちゃんにご対面したんだけど。。。。

デカイぃぃぃぃぃぃ!!!しか言えんかった。



meron.jpg



でもめっちゃかわいぃんですよ・ハート



KOBUはというと二人にあつ~い歓迎を受けひたすら逃げ回ってました。

biku.jpg


KOBUはひどいパニック状態に陥り何を思ったのか急にテーブルの上にジャンプ汗汗2 テーブルの上にあった水をこぼして ブーメロンちゃんママのカメラ&TVリモコン
にひっかけちゃて~焦ったよ;;;;; 無事だったけど・・・・ごめんねうわー!

コラ~~~KOBU~~~~~やってやんねぇな・・怒








ブーメロンちゃんは同胎の兄弟です。 体重が何キロって言ってたっけな。。。
まぁまぁ確実に10キロは余裕で超えてるね★

性格が全然違うんですよ~!ブ~ちゃんの方は”大人しく”てメロンちゃんは”やんちゃ”って
感じでした 兄弟でも性格が違うのね。フムフム


hori.jpg




すっごい二人とも仲がよくて ペロペロしあってたよloveパグ

sun.jpg






futari.jpg






んがっ!!!!!!


このお方 でたよ~タラー
露骨に顔に「帰りたい」オーラー・・・・・・・・・・・・・・・。

もちろん見なかった事に。


kaero.jpg



その後、結局KOBU夜中なのにワンワンうるさいしアタシも気になって寝れなくて
朝一番で帰りました。 ブーメロンちゃん ママ ありがとね~♪
又 誘ってくれるかな・・・・・・ドキドキ。




ホントお騒がせしちゃって悪かったね~って本気で心から思ってるから!!!!!




ポチくれると嬉しいです긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*CommentList

うっふ~ん。






HELLO~~ハートKOBUオンマですよ~~



ついに関東梅雨入りしてジメジメベトベトといや~な時期に突入しちゃいましたね雨



さてさて、前回モスキート対策に困っているアタシにいろいろなコメやメール
ありがとうございました音符




網戸設置は絶対に無理なのでこんなの買ってみましたうp





www.jpg





そうです!!!!蚊帳?!(っていうのか?)

なんとまぁ、一気にお部屋がお姫様ティックにへんし~んハート




スゴイいいです。 どうです?!?! よくないですか!!??


でもねでもね・・・・1つ欠点がありまして。

天井に吊るすんですけどネジ?止め金?が緩くて 少し引っかかってもバサッって落ちてきちゃってKOBUもアタシも、そのつどビックリ!!!絵文字名を入力してください

大爆笑ですよ。。。朝起きてすでに足か何かに引っ掛かって知らぬ間に落ちてる時もありましたよ。



もっと頑丈なもので止めなくては!!!




llll.jpg



暗闇の中のKOBU。顔が、、、見えてない、、、ぷっ。
KOBUもまだ慣れてない様で、お水飲みに行く時これに引っ掛かっちゃって
まるでストッキングを被って上に引っ張られた時状態!!
パグの大事なお口ポケットが全開に上にあがっちゃって~~いひひ
皆さんにも見せたいですよ。



いちをモスキート対策は無事終了しました。。ありがと~りぼん



ポチくれると嬉しいです긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
*CommentList

===モスキート対策===


いやいや~またまたご無沙汰してしまいましたわ듋


最近 お天気が優れなくて洗濯も溜まっちゃうし←(いちを失業中なので家の事は手伝います) 部屋中じめじめ・・・・・・・・・・듋


これからが梅雨本番なのに。


突然ですがね.........

私の部屋だけに網戸が無いんですよ~んなもんでWelcome to mosquito!!!
状態なんです・・・・・つらい-ㅁ-;;  構造上網戸を作れないんですよ~。

韓国に居るとき蚊に刺されすぎで病院にまで行った事がありますよ。

相当アタシの血はmosquito達にはウケるみたいでござまっす뱾궼궼궼듋


だからね~部屋中に犬用蚊取り線香&人間用ベープ?(煙がでないやつ)それと 刺された時の
為のムヒが常時部屋の至る所にございます。



KOBUとのコラボ뽲덐?돷




iuy




IMGP0007_convert_20090606093701.jpg






KOBUもよく刺されてしまいますの・・・・・・・・かわいそぉ~。




蚊取り線香の香り アノ香りを嗅ぐと 「夏の夜
って感じで大好きなのですが、問題が一つ。。。。

衣服やKOBUにも蚊取り線香のニホイがね~ついちゃって。ち~と困ってます。
それと たき過ぎるとおめめがショボショボ・・・鼻水じゅるじゅるなっちゃいます。

何かいい方法やこれいいよ~ってなの知っていたら教えてくださ~いぃぃ둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋




ポチくれると嬉しいです긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*CommentList

どうした!?KOBU・・・・・


こんにちわ KOBUオンマです。

パグミも無事に終わったみたいで来年はKOBUと一緒に絶対
参加したいのでその時は皆さんよろしく~롨룕궖븮긘깏?긛뽲덐뤵


KOBUのお腹の調子も良くなりました。
今日はワクチン接種&爪きりをしに病院に行ってきました。
無事終了。相当爪きりが痛く怖かったんでしょうね 血ダラダラ・・・・・・
お家に帰ってきても
普段入らないクレートに入ってます듋



n01



n02


ごめんね~KOBU~でもKOBUの為だからね듋






そういえば私事ですが最近左足の甲にシコリができてきちゃって親指が痺れるんです。
何か恐ろしい病気では!?!?時間がたっぷりある時にと思い昨日病院行きましたよ;;

病名「ガングリオン」結節腫だそうです。
先生から病名を聞いた時 笑っちゃたよ!!! なんじゃ その名前뤟괧
癌とかじゃないみたいです。普通は手の甲や手首によくできるらしく私は足の甲でした。
処置方法はとりあえず注射器でブッ刺して中のゼリー状のシコリを取ります。
マジで痛かった~~~~~~~~ぁ듋
足の甲なんて肉がないじゃないですか!?痛かったです。
一度シコリを取っても又できてしまうらしいですよ。
その時はもう、手術らしいです。 とことんついてないんです귅궎갋갋갋갃
あの時の痛みを思い出しただけでゾッとしますよ。。。






今回はKOBUオンマにポチ下さい긬긐돘
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

かとぺ

Author:かとぺ
名前: KOBU(こぶ)
性別: 男の子
生年月日: 2005.11.1 火曜日
兄弟: 双子の兄か弟 ←不明 韓国在住だと思われる。
出生地: 韓国 光州(カンジュ)
特技: すかしっぺ・無駄吠え・寝る事・パグ汁飛ばし。ETC・・・
好きな人: 絶対オンマ!!!だ・と・おもう。 ←韓国語で「ママ」の意味。
住まい: 川崎区にある焼肉屋さんの上。
メモ: 2008.6月に日本にオンマと飛行機に乗って上陸 その後残念なことにKOBUは母子家庭になる。爆 只今日本語勉強中!!!


今理解できる日本語:サンポ・ごはん・う○ち・ねんね・ババ・ジジ
              おやつ  







1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

pinky room


powered by cute web clock

フリーエリア

kobuはいくつになったかな?

最新記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

